スマートフォン版はこちら

田口メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田口メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「田口メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0014
住所 神奈川県横浜市緑区台村町177-1 フォーサイト1F
電話番号 045-932-0303
診療科目 産科,神経内科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田口メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田クリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町802-1 田中ビル402
鴨居小児科内科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居1-3-13 リヴィエール鴨居1F
みどりの家診療所 神奈川県横浜市緑区青砥町220-1
中山駅前クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市緑区中山町326-1 ヴェルデ中山5F
みどり野診療所 神奈川県横浜市緑区十日市場町915-14
芦野内科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-3-11
平本医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-3
平本医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-3
一色こどもクリニック 神奈川県横浜市緑区白山1-1-3 ダイヤパレス鴨居1F
長津田厚生総合病院 神奈川県横浜市緑区長津田4-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
  • サスサスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって対応してくれる先生に感謝しております。
    どんな小さな肌トラブルもしっかり診てもらえて、ありがたいです。
    おかげで肌の調子が良いです。
    適切な処置をしてくれて、満足しております。
  • ハーバービューティさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    CALという細胞移植については多くの文献があって、さらに多くの治療実績があって、安心できました。医療面では、医師とのインタビューで疑問点を一つひとつ潰していけたので良かったと思っています。
    病室もありましたが(綺麗な部屋です)、日帰り手術も可能とのことで相談に乗って貰いました。
    細胞処理の設備もあって、しっかりした医療を行う姿勢に納得感がありました。医療はサービスだという気がしています。アメリカなど海外で評判が高いそうですがサービスに対する考え方の違いが現われているのだろうと思いました。
  • kpomeさん
    本郷台耳鼻咽喉科 口コミ
    主に旦那が副鼻腔炎でお世話になっています。新しい病院でとても綺麗です。3?4件の病院や薬局が並んでいて、駐車場はそれらの共同利用で12台分あります。その他に少し離れた所にこの医院専用に2台分あります。診察はテキパキと早いです。先生以外の方々も4?5人いて、きちっと分業なさっていて、受付や清算なども早くて良いです。最近は非常に混雑していて、一日の患者数を決めていて、それ以上は診ない方向でやっているようです。(院内に、診察の質を確保するため云々という張り紙がありました)こちらは携帯サイトがあり、今、何人待ちかというのがリアルタイムでわかるので、それをうまく利用すると良いかもしれません。
  • しなのさん
    あおぞら湘南クリニック 口コミ
    漢方薬ですっかりきれいになりました。他の皮膚科で長年塗り薬で直らなかったのに。
    テレビにも出ていて漢方に詳しくここの先生は名医だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田口メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ