スマートフォン版はこちら

牧野記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧野記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「牧野記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0003
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居2-21-11
電話番号 045-933-4111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧野記念病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

かおりん さん / 2012/07/02
鴨居駅から少し道を入ったところ、徒歩でも5分少しくらいです。 牧野記念病院は昔からある地元では有名な病院なので、小さい子供やお年寄りまで多く通っています。 私も小さい頃から同じ先生に長く担当してもらえるので、小さい頃からの病気や症状のカルテが全てありますし、内科以外もあるので、総合的に安心し、病状の進行が分かってもらいやすいです。 病院に併設された駐車場も広く、目の前が薬局ですので、とても行きやすいです。
遊星 さん / 2012/05/01
駅から近く、またバスも通っているためアクセスは便利です。受付から待ち時間の初診アンケートまで係りの人が親切に対応して頂けたため、特に不安になるようなことはありませんでした。医師の先生による診断も丁寧で、他の診察所で原因不明だった喉の病気をレントゲンや痰の分析まで行ってくれ、無事完治することができました。薬局も近くにあり、また駅にも処方箋受付の薬局はたくさんあるので、薬の受け取りも楽に行うことができました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

牧野記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山皮フ科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町306 ミヨシズシード203
桂クリニック 神奈川県横浜市緑区竹山1-9-5
あかおぎ内科リウマチクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田4-2-18-2F
島津メディカルクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田町2733
横浜新緑総合病院 神奈川県横浜市緑区十日市場町1726-7
岩波胃腸科外科医院 神奈川県横浜市緑区青砥町1122
坂本内科胃腸科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町306-1 ミヨシズシードビル402
十日市場整形外科内科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町849-6 アドバンス第5 1F
みどりクリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3-3F
竹山病院 神奈川県横浜市緑区竹山3-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • pinonpinoさん
    くろき医院 口コミ
    こちらは小児科を主に利用させていただいてます。
    予防接種を事前予約しないと受けられない病院もありますが
    子供が思わず熱を出したり、体調不良などによりスケジュール調整が難しいことも多々あります。
    特に乳児の予防接種のスケジュール調整はとても大変です。
    くろき医院は、予約なしでも予防接種が受けられるので
    大変助かっています。先生も、忙しい中、丁寧で大変親切です。
    看護士さんもとても対応よく接していただけます。
    妙蓮寺駅と白楽駅の間にありますが、とてもおすすめなお医者さんです!
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • seeさん
    宮崎医院 口コミ
    子どもの急な発熱で受診しました。計画停電が起きるかもしれないという中、どこの小児科も受診を中止していていました。そういう事態の中でも「出来る限り対応します」と電話でお話をしてくださり、大変助かりました。さすが町の医者という感じでした。実際に受診して、先生は年配の方でしたが、すごく優しくて子どもも怖がることなく無事に診て頂くことができました。待合室には大人の方が多かったのですが、赤ちゃん用のベッドや絵本も用意されており、子どもにもしっかり対応されているのだと思いました。大人の私が風邪を引いたときにはぜひお世話になりたいと思えるステキな町の病院だと思います。
  • racoonさん
    安藤整形外科 口コミ
     以前、左肩を脱臼してしまい、何とか自力ではめたのですが、その時は土曜日で診察してくれる病院もなかったので、当時近所だったこの病院に、急患扱いで飛び込んだ事があります。休日でも他の急患の患者さんが結構いたのを覚えています。それにここの病院は救急搬送の受け入れ先でもある為、待ち時間はかかりました。レントゲンで見てもらい、処置してもらったので良かったのですが、こういう休日の緊急の時に、急患で入れる病院があると本当に助かります。
  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧野記念病院の口コミ詳細ページ上部へ