スマートフォン版はこちら

野村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「野村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0028
住所 神奈川県横浜市緑区いぶき野8-15
電話番号 0459812568
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田園ひかりクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-4-39 カーサアニール101
牧野記念病院 神奈川県横浜市緑区鴨居2-21-11
中山皮フ科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町306 ミヨシズシード203
二宮整形外科皮フ科 神奈川県横浜市緑区中山町219ル・チードビル2F
いのうち内科クリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町901-12
長津田駅前胃腸内科 神奈川県横浜市緑区長津田4-5-5 長津田メディカルヴィレッジB棟1F
一色こどもクリニック 神奈川県横浜市緑区白山1-1-3 ダイヤパレス鴨居1F
横浜新緑総合病院 神奈川県横浜市緑区十日市場町1726-7
大越医院 神奈川県横浜市緑区台村町362
竹山病院 神奈川県横浜市緑区竹山3-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    家族ともども多摩ファミリークリニックでお世話になりました。ベビーカーのままトイレや診察室まで行けて子供連れでも来院しやすい病院でした。キッズスペースも充実していて、子供は楽しく過ごしていたようです。先生は2人いてどちらも優しい先生でした。指名もできるようでしたが、指名しなければ、空いた先生から順に呼ばれ、待ち時間は短かったです。ネットで予約もとれたので調子が悪い時はぎりぎりまで家で待機することができました。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • けいのんさん
    黒沢産婦人科医院 口コミ
    市から案内がきた婦人科検診で黒澤産婦人科医院へ受診しました。予約は事前に電話でしました。小田急相模原の駅から近いです。ご年配の先生が診察されてます。帯がん検診も行っていますので、一緒に受診しました。結果は電話で2週間後くらいに確認できます。診察後も詳しく説明してくださいました。今は産科はやっておらず、婦人科のみと先生はおっしゃっていました。なかなか子宮がん検診ができる所がないので、こちらは良かったです。
  • poohさん
    しらとり台クリニック 口コミ
    ご夫婦で開業している皮膚科です。しらとり台クリニックはレーザー脱毛もおこなっています。院内は白が基調となっておりとてもすっきりしていてきれいです。院外処方で近くに薬局があるので大変さはありません。急な休みの場合でも受付に看護士さんはいて毎回通っていて定期的な薬のひとには処方箋を出してくれることもあります。スムーズに診察しているせいか待ち時間も短く患者側からするとありがたい限りです。肌に優しい化粧水も取り扱っていました。
  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村医院の口コミ詳細ページ上部へ