スマートフォン版はこちら

桂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「桂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0005
住所 神奈川県横浜市緑区竹山1-9-5
電話番号 045-932-3371
診療科目 循環器科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

夏目クリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町819-3
田村内科クリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町804-2 ホーメストプラザ十日市場西館101
霧が丘整形外科皮フ科 神奈川県横浜市緑区霧が丘4-22-9
みなみ台耳鼻科 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-4-4 クリニックモールみなみ台2-4
十日市場整形外科内科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町849-6 アドバンス第5 1F
田園ひかりクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-4-39 カーサアニール101
ししど内科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-31 鴨居駅前オレンジビル1F
さいとうクリニック 神奈川県横浜市緑区北八朔町1208-1
山田クリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町802-1 田中ビル402
有田医院 神奈川県横浜市緑区寺山町89 クレフ中山1F


おすすめ病院の口コミ

  • ma..さん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科は初めて行きました。
    先生に不安なことを相談しても鼻で笑われ、ストレスじゃないの?適度に行為してたら出来るんじゃないのって言われて、婦人科ってこんなもんなのかと悲しくなりました。
    看護婦さんは良い方で、クリニック自体は清潔で綺麗でした。
  • ---さん
    サンマタニティクリニック 口コミ
     私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。
    先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組!
    という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
  • けいのんさん
    横浜南共済病院 口コミ
    大学生の頃、下痢が続き、お腹がゴロゴロとして、いっこうに良くならないので胃腸科を受診し、こちらの横浜南共済病院で診察するよう紹介して頂き、大腸の検査をしました。内視鏡で検査をし、腸が炎症をおこしているとのことでした。大腸炎症候群とのことで、ストレスなどから発症するとのこと。薬を処方してもらい、治りました。施設がシッカリしていますし、安心して検査も受けれます。とても良い病院ですので、安心して治療ができます。
  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
  • ばぶさん
    いしずえ整形外科 口コミ
    片足だけの手術をしました。以前は足の爪も切れなくなり長く歩いたりしたあとの痛み、にぶいおとなどもありかがんだりもできなくなったのですが、あぐら、正座、しゃがむなどなど。以前以上に生活の質が向上しました。人工関節のデメリットを感じられない生活を送ることができています。ドクターや看護師、スタッフの方々の配慮が患者目線であること。ぜひ、おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ