スマートフォン版はこちら

西横浜国際総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西横浜国際総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「西横浜国際総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-8560
住所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
電話番号 045-871-8855
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西横浜国際総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上眼科 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町1016-2-1F
戸塚皮膚科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4105
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
新戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区川上町690-2
小林医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町809
司命堂医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
ふじわらクリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町163
戸塚中央病院 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1679
横浜メンタルクリニック戸塚 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町494-8 CROSS ROADII5F
戸塚クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町649


おすすめ病院の口コミ

  • kpomeさん
    石田整形外科 口コミ
    比較的新しい整形外科です。数件の医院や薬局が並んでいます。駐車場も目の前に完備していて、十数台停める事ができます。新しいだけあって、綺麗で清潔感があり、待合室にも檜?らしきモノが使われていて良い空間作りがされているな?と思いました。
    先生は一人で男性の先生です。リハビリも行っていますので、その他にも十人近くの職員さんがいらっしゃいます。診察に関しては、特に癖は感じられず、普通という感じでした。曜日や時間帯によっては混雑しますので、そこそこの待ち時間の覚悟は必要かと思います。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
  • racoonさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
     私ではないのですが妹が妊娠した時にこちらに一緒に付き添って診察にいった事が何回かあり、印象としては先生や看護スタッフさんたちの対応は感じ良かったです。先生も妹の質問に丁寧に答えてくれてましたし、看護婦さんも優しいというイメージが印象的でした。

     そのせいか、いつも混んでいます。近所には他に産婦人科がないということもあり、こちらの産婦人科に診察に来ている妊婦さんが多かったです。その分、信頼を集めている病院なんだなと感じました。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    腰痛もちの主人、私、ヘルニアの私の父と、みんなでお世話になっています。
    ここでは診察はもちろんのこと、リハビリもやらせていただけます。私もよく腰を引っ張ってもらったりします。
    先生は寡黙な方ですが、とっても優しいです。
    父がヘルニアで動けなくなったとき、入院ができる大きな病院を紹介してくれたのですが、とても親切に手続きをしてくださいました。

    看護婦さんもとてもやさしく、いろいろ冗談を言ったりして楽しいです。
    ここは同じビルに薬局があるのでとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西横浜国際総合病院の口コミ詳細ページ上部へ