スマートフォン版はこちら

十慈堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十慈堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「十慈堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0814
住所 神奈川県横浜市戸塚区南舞岡1-23-9
電話番号 045-823-1010
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十慈堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

相沢医院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町651
戸塚共立ステーションクリニック(透析専門) 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナビル5F
くれ医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7 清光ビル2F
和田医院 神奈川県横浜市戸塚区秋葉町134-1
萩原医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1004-1
アリスクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-1 東戸塚中央ビル502号室
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
岡部内科医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町33
よつばクリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-14-15
さとう内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-18-7 サンステージ原宿1F


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • けいのんさん
    小原医院 口コミ
    手足口病になり小原医院へ受診しました。大人でも手足口病が流行ってる時期で、自分でも手足に水ぶくれができ、口内炎もできたので、びっくりして受診しました。先生は診て、これは手足口病だから、軟膏を処方しとくけど、治るまで待ちましょう。飲み薬はとくにないとおっしゃり、完治するまで待ちました。さーっと引き、治りました。こちらは先生のみで、薬処方のみ。処置はありませんが、しっかりと判断してくれる先生ですので安心できます。
  • カゼルさん
    沢野クリニック 口コミ
    最近改装してとてもきれいになった、希望が丘駅のすぐそばにある病院です。併設する薬局が、一見カフェに思えるようなオシャレな雰囲気になっていて、薬剤師さんたちがものすごくていねいに対応してくれます。クリニックのほうは若い先生が多く、どの方もカルテにしっかり目を通し、患者の顔を見ながら診察してくれます。とくに院長先生は、毎回血圧と聴診器の触診を欠かさず、それまでの治療の流れを踏まえて診断してくれるので、とても信頼感がもてます。たまに雑談も飛び出して、いまどきめずらしいあったかみが感じられて、苦しいときにもちょっとホッとしたり。アクセスもいいですし、人にすすめられるいいクリニックです。
  • 患ちゃんさん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。なんでも気楽に話せて楽しかった。病院にいって楽しいなんておかしいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十慈堂病院の口コミ詳細ページ上部へ