スマートフォン版はこちら

川上診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「川上診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0805
住所 神奈川県横浜市戸塚区川上町359
電話番号 045-822-5074
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川上診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤胃腸科内科クリニック鳥が丘診療所 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘3-25
ふじわらクリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町163
小雀内科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2
菅野内科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-8-2
岩間医院 神奈川県横浜市戸塚区深谷町857-6
ふれあい東戸塚ホスピタル 神奈川県横浜市戸塚区上品濃16-8
いえまさ脳神経外科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5056-4 アスクレピオス戸塚2F
戸塚いとう内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町930-1
アリスクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-1 東戸塚中央ビル502号室
和田医院 神奈川県横浜市戸塚区秋葉町134-1


おすすめ病院の口コミ

  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • 猫田さん
    前川クリニック 口コミ
    先生はとても親切でお優しい感じの方です。私は肌荒れで受診したのですが、丁寧に症状を聞いて下さいました。酸性のお水のようなものを分けて下さって、スプレーボトルに入れて一日に数回顔に吹きかけるようにとのことで、日に数回顔にかけておりましたが、顔がさっぱりする感じでした。また、その時に出して頂いたお薬は、漢方薬でした。個人的なことですが、漢方薬が好きな私には嬉しかったです。駅に近い病院ですが、駐車場もあります。
  • ソウルさん
    横浜レンガ通りクリニック 口コミ
    診察はテキパキとこなしていてスムーズです。予約がなくても機嫌がよければ合間に診てもらえるでしょう。感情が高ぶると抑えがきかない性格が顔に顕著に表れていますが、気分を害さなければ大丈夫です。淡々と要点だけ、素早い診察を求める人にはオススメです!
  • ドラドラさん
    新横浜循環器科・内科 口コミ
    新横浜駅から徒歩4,5分のところにある新横浜循環器科・内科は名前の通り循環器を専門としていますが、禁煙外来もやっています。待合室は、落ち着いた感じのセピアカラーです。看護婦さんはじめスタッフは、優秀さを感じさせる人ばかりです。診察は予約制ですので、待ち時間は非常に少ないです。近くの横浜北部労災病院との連携もあり、そちらへの紹介もあり、逆に労災からの紹介もあるようです。定期的にいろいろな検査をしてくれるので、安心して通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上診療所の口コミ詳細ページ上部へ