スマートフォン版はこちら

しばた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「しばた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2810-8 土屋クリニックビル1F
電話番号 045-865-6666
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじわらクリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町163
わかば医院 神奈川県横浜市戸塚区深谷町55-71
マサカ内科小児科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町523-3
ソフィア横浜クリニック 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町911
小雀内科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
さとう内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-18-7 サンステージ原宿1F
ゆめはまクリニック 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3406
ゆめはまクリニック 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3406
小雀内科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2


おすすめ病院の口コミ

  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
  • ふふさん
    中央林間病院 口コミ
    家から近いです。大体の病気については、こちらを受診しています。古めかしくて大きいとはいえない病院で、待合室も狭いし、直前には診療室の前に移動させられます。その通路の先は救急で搬送される人の入り口なので、風が通りやすく、冷えるため冬場はすごく寒いです。それでも朝から順番待ちの人が7時ころから待っています。かなり混みあうということは、やはり馴染みのある病院なのだと思います。治療はまあまあの感じ。地元に密着した病院です。
  • カイダコさん
    渡部クリニック 口コミ
    小さいころからアレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎を患っているので、こちらに通っています。
    まあ、俗に言う「かかりつけ医院」として利用させていただいています。

    院長の渡部先生はアトピー等の皮膚科やアレルギー、小児科がご専門で、よく漢方を処方してくださいます。
    さまざまな予防接種なども行っています。

    鶴見駅・京急鶴見駅からそんなに遠くないので、アレルギー・アトピーに悩まされている方などは是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。
  • けいのんさん
    多摩大腸肛門クリニック 口コミ
    主人が痔の手術を多摩大腸肛門クリニックで受けました。痔かもしれないということで、こちらの病院を受診。相模大野駅から近いですし、便利は良いです。イボ痔ということで、すぐに切除しましょうと言われ、日帰りの手術になりました。こちらは有名な病院ですし、安心して受診できたとのことでした。あまり待たずに、受診できますし、駅からも近いですので、とても便利です。
    近くにこのような病院があり、本当よかったと言っていました。
  • ふくふくさん
    金丸皮膚科 口コミ
    金丸皮膚科
    駅からとても近いので便利です。ビルの上なので分かりずらいですが、大きな看板があるので見つけられると思います。
    私はヤケドで通いましたが、治りは順調で跡もほとんど残らなかったので、先生の処置が上手だったんだとおもいます。一見怖そうな先生ですが、良く話を聞いてくれて、説明も分かりやすいです。看護婦さんもとても気が利いて優しいので、安心します。受付の方々も親切だったのを覚えています。オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばた医院の口コミ詳細ページ上部へ