スマートフォン版はこちら

戸塚共立第1病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚共立第1病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「戸塚共立第1病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
電話番号 045-864-2501
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸塚共立第1病院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸塚中央病院 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1679
佐藤胃腸科内科クリニック鳥が丘診療所 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘3-25
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
戸塚小林皮ふ科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-11 第5吉本ビル3F
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
岩村耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 南の街4-106
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
まとば眼科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町447-1 プラージュ戸塚2F
戸塚第一医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-7-25


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • まさみさん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんの優しい対応に癒されます。
    診察の手際も良く、親身になって対応してくれる点が素晴らしいと思います。
  • monさん
    大船こどもクリニック 口コミ
    鎌倉市に住んでいる子持ちの家庭であれば「知らない人は居ない」そんな小児科の病院です。2世代でお世話になっている人は沢山います。
    なんと言っても、現在の院長が最高!!とっても陽気で気さく。そして子どもの為なら夜間だろうが定休日だろうが、いつでも診察してくれます。必ずとは言いませんが、周りの方々も皆そう言います。お父さんお母さんからしたら、とても有り難いし、凄く信頼出来る先生です。
    そしてこの先生、小児アトピーなどが特に専門で、その分野ではトップクラスです。
    年々増える小児アトピー。もしそういうお子さんをお持ちでしたら一度伺ってみてはいかが?ホームページをまずはチェック!
  • けいのんさん
    山崎こどもクリニック 口コミ
    子供が熱がでましたので、急いで山崎こどもクリニックを受診しました。丁度お盆の時期でしたので、かかりつけの病院はお盆休み。こちらは時期をずらして、休まれていたようで、お盆はあいてました。頓服は38度以上になってから飲ませて下さいとの事。風邪薬を5日分処方して頂き、治りました。先生はアトムのお茶ノ水博士に似ていて、優しい先生です。相模大野駅から少しあるいた所に病院はあり、人気の病院です。駐車場は病院前にあります。
  • コジロウさん
    今井内科クリニック 口コミ
    判断適切。親切。待たせない。待合室が外、中にあり便利。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚共立第1病院の口コミ詳細ページ上部へ