スマートフォン版はこちら

三宅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「三宅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0061
住所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-1-18
電話番号 045-861-2561
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

萩原医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4790-8
半田医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-30-8
あいわ内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3002-1
戸塚新クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町489-1 柏桜ビル3F
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
聖母の園クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-35-8
おおくぼ総合内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 モレラ東戸塚3F
新戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区川上町690-2
佐藤胃腸科内科クリニック鳥が丘診療所 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘3-25
ますこクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-5 タウンコート常盤1F


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • 信さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。
  • seeさん
    かねこクリニック 口コミ
    主にお子さんの診察が多いようですが、大人も診てくださいますので、我が家は家族でお世話になっていました。先生は小児に関する何冊か書籍も出されている方です。予約があればすぐに診察してもらえますが、予約なしでも診て頂ける点はありがたいです。待合室は比較的広く、子供用のおもちゃがたくさんおいてあるので、子どもが飽きることはありません。ほとんどの看護師さんもとても丁寧でやさしいので、子どもでも安心です。街のホームドクターといった感じです。
  • k-famさん
    セントジョージクリニック 口コミ
    小児科を利用しました。インフルエンザの予防接種(予約制)です。12月に入り他の病院は予約打ち切りの中で、まだワクチンがあるということで助かりました。場所ははずれなので少し分かりづらいかとおもいますが白い3階建てのきれいな建物です。駐車場は正面に6台くらいありました。待合室も広く、中庭にはクリスマスツリーやイルミネーションが飾られとてもきれいでした。若い女性の先生でしたが笑顔でとても優しい対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅医院の口コミ詳細ページ上部へ