スマートフォン版はこちら

戸塚共立第2病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚共立第2病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「戸塚共立第2病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0817
住所 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
電話番号 045-881-3205
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸塚共立第2病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤胃腸科内科クリニック鳥が丘診療所 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘3-25
紺野整形外科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1
東戸塚クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町412-1
戸塚第一医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-7-25
山本内科・タワーズ皮膚科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト306
平成横浜病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550
新戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区川上町690-2
戸塚中央病院 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1679
青崎クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-14-12
藤島内科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1 戸塚ハイライズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ひろりんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    今まで心療内科を何件か行きましたが、どの病院でも上から目線で命令的でした。それに加え、体調が悪いからと連絡しても対応もしてもらえず、挙句に「来ないでくれ」といわれたこともありました。
    でもハッピースマイルクリニックはきちんとした対応、患者目線で対応してくれました。
    ずいぶん、症状もよくなりましたがよくなったのはクリニックの対応が他の心療内科に比べて格段に良かったからだと確信しています。
    心療内科に行くなら、ハッピースマイルクリニックです。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • レイコさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフも先生も感じがよく、お話ししやすくて大変良かったです。こちらの希望をしっかり伝えることができたし、それを考慮した方法をいくつか説明してくれました。
    結果にも満足しております。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

  • ひっぴーさん
    辻堂レディースクリニック 口コミ
    無口な男性医師ですが傲慢な感じや、いやらしい感じがなく、おだやかでとてもいい先生です。患者の希望や疑問などきちんと聞いてくれて、ていねいな言葉で分かりやすく説明してくれますので信頼して身をまかせられます。診察台は座るだけで自動的に動くタイプのものです。清潔感もあり、ピンク色であたたかみがあります。検診では結果を郵送してくれるのでわざわざ出向くことがなくて合理的だと思います。ネット予約ができるのも良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚共立第2病院の口コミ詳細ページ上部へ