スマートフォン版はこちら

なかよしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかよしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「なかよしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-4 R&Rビル2FA
電話番号 045-821-8600
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかよしクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くろくろ さん / 2012/03/01
なかよしクリニックは、先生がとても説明が丁寧です。 とてもわかりやすく説明してくれますし、なにより先生がやさしい雰囲気なので、いろいろなことも相談しやすいです。 子どもが蕁麻疹になったときにも長くお世話になりましたが、とても親身になって診てくださいました。 調剤薬局もなかよしクリニックのすぐ下の階にあってお薬ももらいやすいのでとても助かります。 先生もいろいろ新しい知識を勉強されている感じが伝わってきます。
 
 


 

なかよしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

戸塚いとう内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町930-1
ふじわらクリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町163
戸塚共立サクラスクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚ビル6F
アリスクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-1 東戸塚中央ビル502号室
戸塚小林皮ふ科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-11 第5吉本ビル3F
ドリーム小児科 神奈川県横浜市戸塚区俣野町1404-1
戸塚皮膚科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4105
山本内科・タワーズ皮膚科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト306
司命堂医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
山川医院 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町73


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    塩坂外科医院 口コミ
    大和市の中央林間とつきみ野の間に位置する塩坂外科は、経験豊富な医者が一人で切り盛りしている小さな病院です。入院するためのベッドを備え、健康診断も受けられます。「外科」を看板にしていますが、内科や小児科なども担当して下さり、インフルエンザの予防接種は予約をすればすぐに受けられます。最近は近くに新しいクリニックが出来たせいか患者が少なくなっており、待ち時間が短くなっています。学校指定の医者になっていた事もあり腕は確かなので、穴場だと思います。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • 嫁さんさん
    小田原市立病院 口コミ
    入院中特に手術のあと、わがままやなかなか看護師さんの言う事を聞かず、随分手こずった事と思いますが、嫌な顔ひとつせず、お世話していただきました。感謝の一言です。6西でした。ドクターも忙しい中、詳しく何度も説明していただきとても安心しました。
  • bibinさん
    上野ストレスケアクリニック 口コミ
    初めて心療内科に行く不安があったのですが、上野ストレスケアクリニックは、患者の診療時間を余裕を持ってとっているのか、他の患者が待っているという事は無く、広いスペースに先生一人と、受付の方の一人だけで、院内の雰囲気も病院というより、誰から部屋の様なリラックスした気分で診察を受けられました。その後も何回か診察に通ったのですが、予約時間とほぼ同じ時間に診察が開始される為、待ち時間はほとんど無く診察してくれました。先生は診療中も毎回じっくりと話を聞いてくれ、病気を急いで治そうとするのではなくゆっくりと時間をかけて治療をしていただけ、とても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかよしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ