スマートフォン版はこちら

戸塚皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「戸塚皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4105
電話番号 045-864-1260
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸塚皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
よつばクリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-14-15
戸塚第一医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-7-25
須田整形外科皮膚科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町969-39
園田皮膚科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1
戸塚小林皮ふ科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-11 第5吉本ビル3F
十慈堂病院 神奈川県横浜市戸塚区南舞岡1-23-9
とつか整形外科皮フ科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町944-5 KAWARA2F
司命堂医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
藤野クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-1


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
  • カゼルさん
    みなせクリニック 口コミ
    相鉄線の希望が丘駅のすぐ近くにある、広くてきれいなクリニックです。ぼくは内科で通っていますが、消化器科とも出ています。また、おなじビルにスポーツジムが入っていて、ヘルニアなどの症状にも強いようです。待合室がキレイで居心地がよく、先生やスタッフの方たちの対応もていねいで、安心感が持てます。じっくり話をしにくい病院が多い中で、ちゃんとこちらの病状を気にかけてくれる態度がありがたく、ぼくは以前指のしびれに悩んでいたところ、わざわざ調べて漢方薬を出してくれたこともありました。比較的空いているので、待ち時間が少ないのもありがたいところ。地元の頼れるクリニックのひとつです。
  • さやさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷はおじいちゃん先生ですが、明るく、丁寧で好感が持てます。婦人科は内診等、女性の先生を希望する方か多いと思いますが、抵抗なくさっと見ていただけるので安心と思います。インフルエンザの予防注射なども予約するとやってくれます。内科はやってないので、風邪がはやってる時期に注射に行くと他の患者さんからもらってしまうことが多いのですが、ここは安心です。駅から徒歩1分ほどでエレベーターのある二階なので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ