スマートフォン版はこちら

戸塚いとう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚いとう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「戸塚いとう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0817
住所 神奈川県横浜市戸塚区吉田町930-1
電話番号 045-869-3123
診療科目 内科皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸塚いとう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

風早内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町151
うえの小児科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町944-5 KAWARA102
ふれあい東戸塚ホスピタル 神奈川県横浜市戸塚区上品濃16-8
萩原医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1004-1
戸塚脳神経外科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
鳥が丘クリニック 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘38-18
司命堂医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
よつばクリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-14-15
しばた医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2810-8 土屋クリニックビル1F
小雀小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2


おすすめ病院の口コミ

  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • ふくふくさん
    金丸皮膚科 口コミ
    金丸皮膚科
    駅からとても近いので便利です。ビルの上なので分かりずらいですが、大きな看板があるので見つけられると思います。
    私はヤケドで通いましたが、治りは順調で跡もほとんど残らなかったので、先生の処置が上手だったんだとおもいます。一見怖そうな先生ですが、良く話を聞いてくれて、説明も分かりやすいです。看護婦さんもとても気が利いて優しいので、安心します。受付の方々も親切だったのを覚えています。オススメです。
  • ハイくんさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科。
    シミ取りやホクロの除去などもやってもらいました。
    院内にはそういった関連の読み物なども置いてあり、美容皮膚科としてはかなり良いところだと思います。料金も適正だと思います。
  • ジュピターさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    自分の細胞を使うので、安心できました。特区ということを初めて知りました。
  • ヤマトイチローさん
    芳沢医院 口コミ
    胃腸科消化器科は予約制なので、あまり待たないので、助かります。
    ただ会計が遅いので、改善して頂けたらもっと患者の負担が少なくなると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚いとう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ