スマートフォン版はこちら

山本内科・タワーズ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本内科・タワーズ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「山本内科・タワーズ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト306
電話番号 045-825-5871
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本内科・タワーズ皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

wkpr さん / 2011/05/02
医師ご夫婦が開業されている医院。ご主人が内科医で奥様が皮膚科医です。内科はいつも空いています。とても優しい先生です。皮膚科が少ない土地なのでいつもかなり混んでいます。受付票&順番が電光板表示されているのでしばらく外出して帰ってきても分かりやすいため、待ち時間はそんなに苦になりません。診察はテキパキしていて、相談もしっかり聞いてくれる優しい先生なので安心です。薬の処方日数も相談すれば多少融通してくれるみたいです。
 
 


 

山本内科・タワーズ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤島内科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1 戸塚ハイライズ2F
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
東戸塚記念病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-7
おおくぼ総合内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 モレラ東戸塚3F
東戸塚記念病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-7
とつか西口クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4119
小雀小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2
戸塚脳神経外科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
横浜舞岡病院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3482
内田医院Yこどもクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8 ラピス2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    湘南東部総合病院で2回ほど入院した経験があります。
    設備も整っていてとても綺麗です。
    看護師さんや先生達もみんな親切でした。
    まめに病室に来て様子を確認してくれるので安心して入院生活を送ることができました。
    また、入院中はずっと病院食だったのですが普通においしかったです。1週間程度入院していましたが、同じものが出たことはほとんどなかったです。量も適量だったし、味もおいしかったので全然不満はありませんでした。
  • Pドルフィンさん
    阿部脳神経外科 口コミ
    阿部脳神経外科へは、片頭痛で通っています。レントゲンやCTで頭痛の原因を発見出来、治療中です。先生は男性で優しく親切です。話をシッカリ聞いてくれます。「痛いのを我慢するのは辛いから、痛い時は痛み止めを飲みなさい」と痛い気持ちを良く理解してくれます。受け付けのお姉さんは元気イッパイで気持ち良いです。水・土の午後は休診。日・祝と10月1日は休診。9:00?12:00,3:00?5:00。駐車場も有るので通いやすいです。
  • ほにほにぽんさん
    美しが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    私は美しが丘ウイメンズクリニックで出産をしました。自宅から近かったというのが一番の理由なのですが、そのほかにこの病院では無痛分娩を取り扱っています。麻酔医は外部からのお医者様のようなので、いきなりの陣痛に対処するのではなく、計画的に相談して日取りを決めての出産でした。おかげ様で元気な赤ちゃんを産むことができました。産後の入院のときも毎日の食事がとてもおいしく、毎回完食させていただきました。また機会があれば利用したい病院です。
  • ruknさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠出産で分からないことも多く、心配や不安に思うことばかりでした。でも、先生や看護師さんに励まされ妊娠期間を無事に過ごすことができました。
    助産師さんには産後おっぱいのマッサージの仕方などを丁寧に教えてもらいました。お蔭様で、完全母乳で子育てができそうです。
    入院中にしっかり休憩もとれ、リラックスすることができました。育児のことを教われたので退院後も頑張れています。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本内科・タワーズ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ