スマートフォン版はこちら

井上内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「井上内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0051
住所 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町765-29
電話番号 045-813-7195
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上内科 の近隣にある病院のご紹介です。

戸塚第一医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-7-25
渡辺クリニック 神奈川県横浜市戸塚区深谷町210
くれ医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7 清光ビル2F
戸塚診療所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3880-2
戸塚第一医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-7-25
汲沢中央診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-29-16
戸塚脳神経外科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
しばた医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2810-8 土屋クリニックビル1F
前島内科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1577-68


おすすめ病院の口コミ

  • ふくふくさん
    金丸皮膚科 口コミ
    金丸皮膚科
    駅からとても近いので便利です。ビルの上なので分かりずらいですが、大きな看板があるので見つけられると思います。
    私はヤケドで通いましたが、治りは順調で跡もほとんど残らなかったので、先生の処置が上手だったんだとおもいます。一見怖そうな先生ですが、良く話を聞いてくれて、説明も分かりやすいです。看護婦さんもとても気が利いて優しいので、安心します。受付の方々も親切だったのを覚えています。オススメです。
  • 真菜さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    個室にタブレットが置いてあり、沐浴や母乳などのトレーニングの動画が見られます。
    一人目の時も産後に教えてはもらいましたが、後で「どうするんだっけ?」とわからなくなって看護師さんを呼び出したりしてしまっていました。
    このシステムは自分の都合の良い時に確認できて、産後の疲れた体のママには嬉しいな?って思います。

    赤ちゃんとの写真を見たり、出張中で出産に立ち会えなかったパパにも送ったり、産後の感動を伝えることが出来ました!
  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • miniminiさん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラと言えばここ、という感じではないでしょうか。胃カメラは鼻から入れるタイプで、本当に楽です。麻酔が合わない理由で辛いのは仕方がないですが、検査自体は本当に楽です。大腸カメラも前日の下剤服用で下痢は辛いですが、検査は痛くもなく楽。下剤が嫌、という方に、小型カプセルを飲み込むだけでOKの検査方法もあるとのことで、患者の希望にあわせて検査してくれることが嬉しい。メインは胃腸科ですが、風邪などの内科もOKなので、通いやすいです。
  • さっちんさん
    能見台こどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になっている、能見台こどもクリニックです。午前は一般外来で、午後の診察は予約制なので、待ち時間もすくなくスムーズに診察を受けることができます。他のクリニックの先生の中には曖昧な言い回しをする先生がいますが、この病院の先生は的確な診察をしてくれるので、信頼できる先生です。マイコプラズマ肺炎の疑いがあると、当日検査をしてくれ、結果もでます。他のクリニックだと検査結果に1週間かかるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上内科の口コミ詳細ページ上部へ