スマートフォン版はこちら

パルモア病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パルモア病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「パルモア病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0012
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭4-7-20
電話番号 078-321-6000
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パルモア病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本内科クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町2-1-3 ポートアイランド北埠頭ビル3F
にしはらクリニック 兵庫県神戸市中央区熊内町1-8-17 プルミエール熊内1F
陳内科医院 兵庫県神戸市中央区北野町2-6-2
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
平井医院 兵庫県神戸市中央区八雲通1-1-5
神戸マリナーズ厚生会病院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-3-18
松川神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中山手通4-3-11
鴻山内科クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通5-1-1 神戸山手阪神ビル2F
再生未来クリニック神戸 兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル23F
山口レディスクリニック 兵庫県神戸市中央区加納町3-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
  • きよらさん
    産科・婦人科衣笠クリニック 口コミ
    初めての出産の時に、産科・婦人科衣笠クリニックを利用しました。冬の時期の待合室はホットカーペットがひかれて暖かくTVも付いており、まるで家の部屋でくつろいでいる様にくつろげます。予約は不要で、待ち時間は30?1時間ほどです。先生は少しお年をめした男の方です。クールで淡々としてますが、心はあたたかい方です。質問をすれば詳しく教えてくれます。そして問診でのエコー写真(2D)は毎回もらえました。先生はベビーの性別は仰られない主義ですが、ほぼ自分で判断できるように説明してくれます。分娩もおこなってます。ただ、予約ですぐに埋まりますので妊娠が確定した段階で予約を入れることをお勧めします。自然分娩で、パパの立会いも可能です。立会いの際はこちらのクリニック主催のパパママ学級に参加が必須です。その他、ママ学級、歩こう会(妊婦さんウォーキング)があり、参加は無料です。参加することで友達を作るきっかけになりました。入院は、医院2Fになります。基本個室で、1部屋だけ2人部屋があります。室内はTV、冷蔵庫、内線の電話、ロッカー、洗面台、エアコンが備え付けてあり、トイレは共同で洋式2つあります。シャワーも共同で1つありました。入院中は母子同室ですが、大変な時などは看護士さんが見てくれます。看護士さん達はとても優しく、時には厳しくベビーのお世話の仕方を教えてくれました。小まめに部屋の様子も見に来てくださるので、安心してすごせました。料理も手作り感たっぷり、ボリュームも満点でとても美味しかったです。先生も部屋に来てお祝いの言葉をかけてくれたりと、とても心温まる医院です。次回もお世話になろうと思ってます。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パルモア病院の口コミ詳細ページ上部へ