スマートフォン版はこちら

鴻山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴻山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「鴻山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0004
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通5-1-1 神戸山手阪神ビル2F
電話番号 078-341-9581
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴻山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

香明診療所 兵庫県神戸市中央区下山手通1-3-24
小川クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通5-2-17 武ビル1F
西記念ポートアイランドリハビリテーション病院 兵庫県神戸市中央区港島中町8-5-2
別府内科クリニック 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-38 東洋ビル2F
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
柳筋診療所 兵庫県神戸市中央区旗塚通5-1-25
竹内医院 兵庫県神戸市中央区下山手通8-17-23
若栄内科循環器科医院 兵庫県神戸市中央区中山手通1-20-6
猪原皮フ科 兵庫県神戸市中央区熊内町2-1-8
米田クリニック 兵庫県神戸市中央区海岸通4 新明海ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここ加古川医療センターは最近できた総合病院であり最新の設備が整った非常に大きな病院です。今年の初めに体調を崩して初診で受付してもらいました。結構予約患者が多くて見てもらうのに時間がかかりました。それでもスタッフが丁寧に事情を話してくれて快く待つことができました。
    又、診療をスムーズに行うために待ち時間を利用してスタッフが症状の問診を行ってくれました。おかげさまで診療もスムーズに終わり症状も大した事無く、薬を処方してもらい帰る事ができました。めったに病院へは行かないので、いざ行くとびっくりさせられる事が多いです。定年したら一度人間ドックにでも入って診てもらおうかと思っています。
  • もやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学生の男子です。
    ヒゲが濃いことに悩んでいて、レーザーで脱毛をしてもらっています。
    回を重ねる毎に、少しずつですが目に見える効果があって嬉しいです。
    コンプレックスが一つなくなってきて、自身もつき、全てが上手くいくような気がしています!
  • momo1024さん
    松本病院 口コミ
    深夜に指を切ってしまい救急でお世話になりました。
    かなり深く切ってしまい多量出血で青ざめていた私に迅速に対応して下さりました。
    看護師さんも「大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけて下さりとても安心したのを覚えています。
    病院内もとてもきれいでそれ程待ち時間などもなく通院もしやすかったです。
    駅からもさほど遠くないので少し遠方の方でも通いやすいかと思います。総合病院でお探しの方には是非お勧めしたい病院の一つです。
  • jimamaさん
    はばこどもクリニック 口コミ
    先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。
    成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。
    声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。
    ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。
    小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。
    待合室にはおもちゃが結構あります。
  • はなこさん
    山本クリニック 口コミ
    他の病院で全く改善しなかった母の腰痛が、処方された漢方を飲んでいるうちに、改善しました。先生は穏やかで優しい方で、家族でお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴻山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ