スマートフォン版はこちら

草加病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草加病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「草加病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 705-0021
住所 岡山県備前市西片上1122
電話番号 0869-64-3811
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草加病院 の近隣にある病院のご紹介です。

備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
星合医院 岡山県備前市香登西252
備前市国民健康保険 市立神根診療所 岡山県備前市吉永町神根本162-4
橋本医院 岡山県備前市日生町日生887-11
備前市国民健康保険 市立三国診療所 岡山県備前市吉永町都留岐319
小林クリニック 岡山県備前市伊部286-1
市立備前病院 岡山県備前市伊部2245
星合医院 岡山県備前市香登西252
備前市国民健康保険 市立三国診療所 岡山県備前市吉永町都留岐319
浦上医院 岡山県備前市穂浪2835-8


おすすめ病院の口コミ

  • りりこさん
    ますたにクリニック 口コミ
    ゆったりした雰囲気の医師。待ち合い室が個室なのは嬉しい配慮です。
    状態が落ち着いて来たら減薬の提案をしてくださるし、処方自体も必要最低限に考えて下さっているなと感じた。こちらの精神的なペースに合わせてくれてるなと感じる。
  • stl*n*00*さん
    玉島病院 口コミ
    私は玉島病院の歯科を受診しました。
    治療は、おやしらずの抜歯でした。
    初めてのおやしらずの抜歯でしたが、月に数回岡山大学の先生が来られているということでこちらを受診しました。
    総合病院のなので、駐車場もたくさんあります。
    受付も清潔感があり、受付の待合もたくさんイスがあります。
    治療は問題なく抜歯してもらえました。
    消毒に翌朝行かないといけないのですが、仕事もあるのでということで朝一に消毒をしていただけました。
  • vellshさん
    ふじた医院 口コミ
    1年ほど前から貧血で通院している医院です。倉敷中央病院の近くにあり、メインの通りから少し離れた所にありますが、交通の便は悪くありません。ふじた医院は病院というよりちょっと大きめの家のような外観で、院内には植物がたくさん置かれていて落ち着く雰囲気でした。建物の真ん中あたりが吹き抜けのようになっていて、病院というよりも家にいるような感覚です。先生は男性と女性の2人いて、2人ともに診てもらったことがありますが、男の先生は落ち着いた感じの先生で、女の先生はとても気さくな先生でした。
  • ランニングマンさん
    まさよし内科小児科クリニック 口コミ
    この「まさよし内科小児科クリニック」水島臨海鉄道の浦田駅の前にあり、わかりやすい場所にあります。この病院大きな病院ではありませんが特徴があります。内科(小児科)診療は当然ですが、漢方薬と食事でのダイエット療法がみんなの口コミで広がりたくさんの患者さんが来ています。1年前くらいに改装し院内もきれいになって待合室も大きくなっています。先生の感じといい看護婦さん・受付も対応といいおススメできる病院ではないでしょうか。ダイエット希望の方は1度掛かってみてはどうでしょうか。
  • sunuさん
    橘産婦人科医院 口コミ
    橘産婦人科医院は大通りから少し奥まったところにありますが、案内の看板が目立つのでわかりやすいと思います。駐車場もしっかり完備されています。待ち時間は短く、予約もないので通いやすいです。先生は物静かな感じですが、質問にもしっかりと答えていただけるし、生理周期など紙に書いて説明していただけるのでわかりやすいです。看護士さんや受付の方もすごく丁寧で優しいので安心できます。キッズスペースも用意させているので、お子様連れでも大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草加病院の口コミ詳細ページ上部へ