スマートフォン版はこちら

さわだレディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわだレディスクリニックの口コミ (全4件)

さわだレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市南区の病院、「さわだレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 700-0953
住所 岡山県岡山市南区西市584-1
電話番号 086-246-4103
診療科目 産婦人科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hikayosi さん / 2012/07/02
さわだレディースクリニックはすごく綺麗です。もちろん先生も看護婦さんもとてもやさしくて相談などがしやすいと思います。出産までの両親学級などもあるのでその時に不安なことなどがあれば相談することも可能です。出産の際にどのタイミングで病院に行けばよいかなども指導してくれますので。役に立ちました。出産後も離乳食教室などもやっているので、産後出不精になりがちなのでそのような機会があってよかったとおもっています。
ピカンチ38 さん / 2012/02/01
さわだLCの澤田先生は、最初は口数の少ない印象を受けますが、気なることやわからない事を質問すれば何でも丁寧に答えてくれます。子供3人を澤田先生に診てもらいましたが、とても信頼できる先生だと思います。4人目はないと思うけど、もしまた妊娠しても澤田先生に診てもらいたいです。看護師さんは人数が多いせいか、毎日入れ替わりという感じでしたが、ベテランの看護師さんもいるので安心できます。マタニティー教室なども充実していると思います。
ピー さん / 2011/11/01
さわだレディスクリニックでは、第2子の出産でお世話になりました。とにかく、子どもが大好きだとおっしゃるさわだ先生は優しく良い先生です。もちろん立会いOKで、主人だけでなく、息子や妹なども分娩室に入れてもらえて、みんなでの素敵な出産を経験出来ました。入院していた部屋も、明るくキレイでホテルのようです。入院中の食事は、病院食・・・と言ったような味気ないものではなく、見た目もキレイで美味しく、毎回楽しみでした。出産後にはお祝い膳なども用意されていました。
sunu さん / 2011/11/01
さわだレディースクリニックは大通り沿いではないですが、大通りから見えるところにあり、駐車場も完備されています。待合室が広いので待ち時間が多少かかったときでもゆっくりと待つことができます。診察室がいくつかあり、先生が行き来しながら診察されています。質問などがある場合は事前にまとめておいたほうがいいと思います。予約はなくても大丈夫ですが、事前に予定がわかっている場合は、予約可能な診察券があるのでこちらにしておいたほうがよさそうです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

さわだレディスクリニックの口コミを見るページ上部へ