スマートフォン版はこちら

星合医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星合医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「星合医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 705-0011
住所 岡山県備前市香登西252
電話番号 0869-66-7100
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星合医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉本医院 岡山県備前市三石100-5
草加病院 岡山県備前市西片上1122
備前市国民健康保険 市立三国診療所 岡山県備前市吉永町都留岐319
備前市国民健康保険 市立日生病院 岡山県備前市日生町寒河2570-41
草加病院 岡山県備前市西片上1122
草加病院 岡山県備前市西片上1122
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
坂本内科小児科医院 岡山県備前市香登本561
下野内科外科 岡山県備前市木谷220-1
萩原医院 岡山県備前市日生町寒河3955-2


おすすめ病院の口コミ

  • おすけさん
    すなみ内科 口コミ
    すなみ内科は風邪をひいた際に利用させていただきました。院内は一見ごちゃっと見えますが、掃除も行き届いていて清潔感があります。先生は物静かな印象ですが、質問等にもしっかりと対応していただけよかったです。また、うがい薬やトローチなど家にあるものは希望がなければ処方しないという配慮がいいと思います。院内処方なので1箇所で済むのも体調が悪いときにはありがたいです。駐車場は敷地内のほか、少し離れたところにも用意されています。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • ランニングマンさん
    まさよし内科小児科クリニック 口コミ
    この「まさよし内科小児科クリニック」水島臨海鉄道の浦田駅の前にあり、わかりやすい場所にあります。この病院大きな病院ではありませんが特徴があります。内科(小児科)診療は当然ですが、漢方薬と食事でのダイエット療法がみんなの口コミで広がりたくさんの患者さんが来ています。1年前くらいに改装し院内もきれいになって待合室も大きくなっています。先生の感じといい看護婦さん・受付も対応といいおススメできる病院ではないでしょうか。ダイエット希望の方は1度掛かってみてはどうでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星合医院の口コミ詳細ページ上部へ