スマートフォン版はこちら

岡山赤十字病院 玉野分院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山赤十字病院 玉野分院の口コミ (全1件)

岡山赤十字病院 玉野分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉野市の病院、「岡山赤十字病院 玉野分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 706-0002
住所 岡山県玉野市築港5-16-25
電話番号 0863-31-5117
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/15
私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。 大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。 研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。 リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。 本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

岡山赤十字病院 玉野分院の口コミを見るページ上部へ