スマートフォン版はこちら

市立備前病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立備前病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「市立備前病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 705-8501
住所 岡山県備前市伊部2245
電話番号 0869-64-3385
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立備前病院 の近隣にある病院のご紹介です。

萩原医院 岡山県備前市日生町寒河3955-2
草加病院 岡山県備前市西片上1122
草加病院 岡山県備前市西片上1122
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
備前市国民健康保険 市立日生病院 岡山県備前市日生町寒河2570-41
小林クリニック 岡山県備前市伊部286-1
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
武田整形外科医院 岡山県備前市伊部252-2
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
大ケ池診療所 岡山県備前市大内571-1


おすすめ病院の口コミ

  • akiranさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    娘が口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)なのですが、色々調べた結果、「川崎医科大学付属病院」に行き着きました。2年前に外科手術(かなりきれいに仕上がりました)・現在も通院しています。通院1回に付き毎回複数の科を受診するのですが、特筆すべきは川崎医科大学付属病院には口唇口蓋裂チームが存在し、予約・受診をにスムーズに行えます。各科の進行状況等をチームで共有してくれるので、こちらとしては科毎に予約や長い待ち時間が殆ど無く、安心して娘を通院させる事ができます。
  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • ぴょんこさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    大学の向かい側に併設されている川崎医科大学附属病院は、急性期病院として倉敷では有名な病院です。ドクターヘリも持っており、1日に何回もドクターヘリは活動しています。超急性期の病院ではありますが、職員はとても親切で、分からないことがあれば、職員に聞くと、丁寧に教えてもらえます。また、大学の実習も積極的に受け入れているため、実習生の実習風景も目にすることがあります。病院では、ボランティアの人が毎日活動しているため、声かけなどをこまめにしてもらえ、とても助かります。
  • せいらさん
    岡山西大寺病院 口コミ
    病院は普通
    看護師はよくなった。

    ただ、病院内の雰囲気悪い。
    上にたつ人がよくない。んじゃないですか。
  • hikayosiさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    岡山赤十字病院には、0才の子供が1週間入院しました。急な入院で、アタフタした私を大丈夫だからと看護婦さんも優しくしたいただきました。0歳児なので24時間の付き添いだったのですが、年末年始の入院で、上のお兄ちゃんも、まだ2歳で、家の方も帰らなくてはいけないという話をするとスタッフの人数の多い時間であれば、1時間程度ならナースステーションで預かって頂けると言うことだったのでお言葉に甘えさせていただいて、凄助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立備前病院の口コミ詳細ページ上部へ