スマートフォン版はこちら

備前市国民健康保険 市立頭島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岡山県の病院 > 備前市の病院 > 備前市国民健康保険 市立頭島診療所

備前市国民健康保険 市立頭島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「備前市国民健康保険 市立頭島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-3204
住所 岡山県備前市日生町日生2788-10
電話番号 0869-72-1111
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

備前市国民健康保険 市立頭島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

吉本医院 岡山県備前市三石100-5
草加病院 岡山県備前市西片上1122
木村病院 岡山県備前市西片上15-3
備前市国民健康保険 市立日生病院 岡山県備前市日生町寒河2570-41
草加病院 岡山県備前市西片上1122
小林クリニック 岡山県備前市伊部286-1
星合医院 岡山県備前市香登西252
備前市国民健康保険 市立三国診療所 岡山県備前市吉永町都留岐319
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
下野内科外科 岡山県備前市木谷220-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    古林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小林耳鼻咽喉科は昔から通っているのですが、看護婦さんも先生もとても優しくてお気に入りです。なんといっても待ち時間が少ない事が一番です。
    先生は無口でちょっと怖い感じもするけどでも本当はとても優しい方なんですよ!
    昔から通っているので安心できる病院です。
    夜も結構遅くまで診ていただけるので仕事帰りでも間に合うところも魅力的です。
    病院の目の前の駐車場は少し狭い気もしますが実は奥に少し広い駐車場がるので安心です。
  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • ぱんだくんさん
    クリニック順正 口コミ
    症状毎に薬を出すのではなく、問診や心理テスト、血液検査、エコー、漢方診断等々して総合的に判断してから薬を出されます。1人1時間も初診に費やされます。なのに保険診療で申し訳ない…でも嬉しかったし安心出来ますね。病院に通うのが楽しいです。
  • ニコさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    三人子どもを生み、二人お世話になりました。三人目は上の子たちを預けれる保育所つきの病院にかえました。二つの産院を比較して断然山内クリニックさんがよかったです!先生も優しく声をかけてくださるし、入院時毎日診察にきてくださいました。また先生のほうからとプレゼントもいただきました。助産師さんとも毎回お話ができて疑問や不安も解消され安心してお産ができました。予約してると待ち時間と診察含めて15分ほどでした。通常の診察だけだと受診券のみで0円でした。三人目のとこは毎回4Dするためか1500円くらいとられました。三人目もこちらでお世話になりたかったー!ご飯もすごく美味しかったですよ☆
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    救急があるので深夜でも見てもらえるのでとても便利。子供の様態が悪くなっても常に小児科の医師がいてくれているみたいなので安心できる。川崎医科大学付属病院は大きな病院でいろんな科があり家族でお世話になっている。ドクターヘリも完備している。病院内も充実していて、レストラン、コーヒーショップ、パン屋、高島屋売店(医療ショップも)、美容店、クリーニング、ATM、コインランドリー、書店などある。病院内もとてもきれいにしていて清潔感がある。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

備前市国民健康保険 市立頭島診療所の口コミ詳細ページ上部へ