スマートフォン版はこちら

倉敷中央病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉敷中央病院の口コミ (全12件)

倉敷中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「倉敷中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 710-8602
住所 岡山県倉敷市美和1-1-1
電話番号 086-422-0210
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hakutou さん / 2012/09/03
火傷して救急で診てもらったことがある。痛みも強く、状態もあまり良くなかったのですぐに診ていただいた。そして処置をしていただき、痛み止めと化膿止め、薬と包帯を処方していただいた。物腰の柔らかい先生で、説明も丁寧に分かりやすくて良かった。診察も丁寧だったが、何よりも病院の雰囲気自体が良い。コンビニもあり、テラスのような場所もありリラックスできる環境。今回、入院はしていないが、入院しても気持ちよく過ごすことができると思った。
furate さん / 2012/07/02
関西から岡山に移住の際、かかりつけの耳鼻咽喉科の先生からこちらの病院にいい先生がいるということで紹介をいただきました。受付で紹介状を渡すとスムーズに治療を受けることができました。耳鼻科だけでなく、優秀な先生が沢山いらっしゃるらしく、常に多くの方が訪れているように思います。通院には少々距離があるので時間がかかるのですが、持病に関しては不安なので、これからもずっとこちらで治療を続けたいなと思っています。
まぁ さん / 2012/07/02
以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。 倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。 施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。 検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。 入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
kimu さん / 2012/06/01
以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。 初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。 お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。 素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
hayato さん / 2012/06/01
倉敷中央病院は、全国に珍しく、病院でありながら、病院の雰囲気を出さないように工夫されている病院といえるでしょう。病院を憩いの場所にしているといってもよいかもしれません。人が憩う場所には、植物と喫茶室が備わっているのです。倉敷中央病院では、病院の中央に結構大きな敷地をとったこじんまりとした植物園があり、そこで患者さんを始め、お見舞いの人たちが植物に囲まれて座っている姿をみることができます。その他にも、大きなラウンジを患者さんやお見舞いの人たちのための一息入れる場所として設置しているのは、すてきな配慮だと思います。
阪神ファン さん / 2012/05/01
大規模な総合病院です。美しい外観と最新の設備が整っていて安心して診察を受けられます。中庭は美しく、食事のお薦めは温室食堂です。手頃な値段で美味しい食事ができます。医師には著名な人が多いようで、県内各地から受診に来院するようです。現在は少し改装工事をしています。看護師さんは親切ですし、1階にはコンセルジュのような案内の人がいて、丁寧に案内してくれますので、迷うことはありません。JR倉敷駅かた歩くと15分程度はかかります。タクシーが便利です。
林檎 さん / 2012/05/01
岡山の病院と言えば、岡山大学と同様に名前が上がってくるのが倉敷中央病院だ。民間とは思えない規模の病院で、何よりスタッフの対応が完璧である。医師も偉そうな態度は決してせず、病状に対して的確な説明、治療をしてくれる。それを支える専門部隊の方々のレベルも非常に高いのだろう。 県外からも患者さんがこぞってやってくる理由がわかる気がする。 かかりつけ医にすると、倉敷中央病院だけで困らないといった点もありがたいと思う。
ぴょんこ さん / 2012/01/05
倉敷中央病院は倉敷でもトップクラスの病院として知られています。県内のみならず、県外からも高い評判を得ているため、病状が重い人は県外からも来られています。病院の一部は改装され、新たに病床も増えて一段と良くなっています。以前、入院していたことがありますが、医師も看護師さんもみんな親切でした。超急性期の病院でありながら、一人ひとりの患者さんにとても丁寧に応対するところがこの病院のすばらしいところではないかと思います。
まりん さん / 2012/01/05
倉敷中央病院は、何度か通うと大丈夫ですが、初めてだと院内で迷子になりそうなほど大きな病院です。改築も行われているので、とても清潔感があり、きれいです。建物内にオアシスをイメージした場所があり、気分転換ができます。駐車場は病院周辺に数箇所に分かれてありますが、午前中は満車になりやすく希望の場所に駐車しにくいので、余裕を持って行く方がよいようです。また、午後になると比較的空いているので、お見舞いなどは午後に行くのがおすすめです。
yume777 さん / 2012/01/05
倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。 迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。 気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。 大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。 休みの日に調子が悪くなり 時間外でも診てもらいとっても助かりました。 近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全12件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

倉敷中央病院の口コミを見るページ上部へ