スマートフォン版はこちら

倉敷中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉敷中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「倉敷中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-8602
住所 岡山県倉敷市美和1-1-1
電話番号 086-422-0210
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉敷中央病院 のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

hakutou さん / 2012/09/03
火傷して救急で診てもらったことがある。痛みも強く、状態もあまり良くなかったのですぐに診ていただいた。そして処置をしていただき、痛み止めと化膿止め、薬と包帯を処方していただいた。物腰の柔らかい先生で、説明も丁寧に分かりやすくて良かった。診察も丁寧だったが、何よりも病院の雰囲気自体が良い。コンビニもあり、テラスのような場所もありリラックスできる環境。今回、入院はしていないが、入院しても気持ちよく過ごすことができると思った。
まぁ さん / 2012/07/02
以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。 倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。 施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。 検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。 入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

倉敷中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水島中央病院 岡山県倉敷市水島青葉町4-5
伊木診療所 岡山県倉敷市亀山775-1
まさよし内科小児科クリニック 岡山県倉敷市福田町浦田2391
佐藤医院福田診療所 岡山県倉敷市福田町福田2378-2
仁科小児科内科医院 岡山県倉敷市玉島阿賀崎945
茶屋町駅前クリニック 岡山県倉敷市茶屋町233-2
倉敷第一病院 岡山県倉敷市老松町5-3-10
味野医院 岡山県倉敷市児島駅前1-103
藤本整形外科 岡山県倉敷市福島496-1
吉田医院 岡山県倉敷市児島味野4-9-47


おすすめ病院の口コミ

  • りんりんりんりんりんさん
    服部耳鼻咽喉科医院 口コミ
    服部耳鼻咽喉科医院の先生方はとてもやさしい先生方で親切に対応してくれます。施設は10年以上たっていますがとてもきれいです。場所もよく、すぐ隣に薬局があるのも魅力です。いい病院ということか人気があり、いつも満員なっているのですが、順番予約システムを導入していて家から予約できるうえに、時間が来るとそろそろ来て下さいと言ったメールも来ます。おかげでいつも待つことなくやさしい親切な対応を受けることができる病院です。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • 元気向上さん
    備前市国民健康保険 市立吉永病院 口コミ
    岡山県東部の公立病院で、院長先生の人脈もあり特殊疾患に対応できる先生方がおられ、また地方の病院にしては高度の医療機器を備えています。私はこの病院の精神科を受診しましたが、若い先生で、私の話しをじっくり聞いて下さりご丁寧に対応して下さいました。その他多数の診療科目があり、色々な科目と連携して診療にあったっている体制なので、信頼できる病院だと思います。ですので私はこの病院をお薦めします。
  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • あやさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は自宅から少し遠い岡南産婦人科医院でお世話になっています。
    何年も前から不正出血がひどく、周りから早く病院に行く様に言われていたのですが私が勤めている会社の休日が日・祝でお休みもなかなか頂けなくて・・・ダメもとで日曜日に見てもらえる病院を必死で探しました。結果、岡南産婦人科医院を見つけ診察していただき今は安心して楽しい毎日を過ごしています。やはり私たち働いているものは日曜日に診ていただけたり、夜遅くまで診ていただけるところは魅力的です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉敷中央病院の口コミ詳細ページ上部へ