スマートフォン版はこちら

小林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「小林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 705-0001
住所 岡山県備前市伊部286-1
電話番号 0869-63-3212
診療科目 外科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉本医院 岡山県備前市三石100-5
木村病院 岡山県備前市西片上15-3
備前市国民健康保険 市立神根診療所 岡山県備前市吉永町神根本162-4
市立備前病院 岡山県備前市伊部2245
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
橋本医院 岡山県備前市日生町日生887-11
小林内科医院 岡山県備前市鶴海1577-1
木村内科 岡山県備前市伊部1491
木村内科 岡山県備前市伊部1491
備前市国民健康保険 市立頭島診療所 岡山県備前市日生町日生2788-10


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • yuーちゃんさん
    河合外科内科 口コミ
    平成12年1月のある日、右の薬指と小指のあいだの皮膚が裂けて、結構大量の出血で5針程縫い、その後1カ月近く河合外科内科にお世話になりました。
    以前一度だけ友人の付き添いで、改装前に行ったことあるだけて、改装して初めて行ったので、館内は明るくて綺麗になってるし、雑誌等は豊富にそろっていたので、ケガそっちのけでリラックスしてました。いつ行ってもそこそこ他の患者さんが居るけど、大きな病院と一緒で待合で看護婦さんが問診とか声かけてくれたりするので結構時間のたつのが早いです。
  • アメジストさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    子供の難病の治療のために川崎医大に受信しました。大変に先生も優しく.時間をかけて診察.問診してくださいました。経済てきなことも.配慮しながら。新薬を使い.治していただきました.ありがとうごさいました.
  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は今年の夏ごろ、浮田病院を利用しました。病院内は非常にきれいで、テレビや雑誌などがあり、ゆったりとした雰囲気でした。診察していただいた先生はとても優しい方で、診察中も「大丈夫ですよ。」と声をかけて下さったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受けることができました。また、病院の駐車場がたくさんあったので車の止める場所に困らなくて助かりました。また産婦人科系の病気になったら、是非こちらに行こうと思います。
  • まりんさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、何度か通うと大丈夫ですが、初めてだと院内で迷子になりそうなほど大きな病院です。改築も行われているので、とても清潔感があり、きれいです。建物内にオアシスをイメージした場所があり、気分転換ができます。駐車場は病院周辺に数箇所に分かれてありますが、午前中は満車になりやすく希望の場所に駐車しにくいので、余裕を持って行く方がよいようです。また、午後になると比較的空いているので、お見舞いなどは午後に行くのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ