スマートフォン版はこちら

山内産婦人科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内産婦人科クリニックの口コミ (全4件)

山内産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「山内産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 710-0001
住所 岡山県倉敷市三田126-1
電話番号 086-463-3550
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ニコ さん / 2013/07/03
三人子どもを生み、二人お世話になりました。三人目は上の子たちを預けれる保育所つきの病院にかえました。二つの産院を比較して断然山内クリニックさんがよかったです!先生も優しく声をかけてくださるし、入院時毎日診察にきてくださいました。また先生のほうからとプレゼントもいただきました。助産師さんとも毎回お話ができて疑問や不安も解消され安心してお産ができました。予約してると待ち時間と診察含めて15分ほどでした。通常の診察だけだと受診券のみで0円でした。三人目のとこは毎回4Dするためか1500円くらいとられました。三人目もこちらでお世話になりたかったー!ご飯もすごく美味しかったですよ☆
まぁ さん / 2012/07/02
一人目を妊娠した際に、こちらの山内産婦人科クリニックを通院しました。 院長先生並びに看護師のみなさん、受付の方も、とても親切な対応をしていただき、初めての妊娠でしたが、なんの不安もなく、エコーで自分の子供と会えるので毎回楽しく通院させていただきました。分からないことも、聞きやすい雰囲気の先生で気軽に話ができました。駐車場も沢山あり、何も不便さはありませんでした。 ただ、里帰りで別の病院へ行かなくてはいけなかったのが残念でした。
ちょこりん31 さん / 2011/11/01
子宮ガン検診を受けるため2回山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。まだ開院してそんなに経っていないのか、日頃のお手入れが良いのか病院自体はとても綺麗で清潔感のある病院です。受付の方の説明は丁寧で親切です。デリケートな部分の検診ですが先生も全然嫌な感じなどは受けませんでした。自分の今の状況もとても丁寧に説明してくれるし、看護婦さんもテキパキとしていてここで検診を受けて良かったと思います。
ちょこりん31 さん / 2011/10/03
私の子宮癌検診のため山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制の様ですが、急な場合でも電話で問い合わせをすればとても丁寧に案内してくれます。病院はとても綺麗です、駐車場は表側・裏側にあり結構な数を停めれると思います。予約制なのでほとんど待ち時間はありません。設備もとても綺麗です。先生は淡々とお話しする時もありますが、必要な事や質問した事にはとても丁寧に答えてくれるし物腰も柔らかい感じの先生です。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

山内産婦人科クリニックの口コミを見るページ上部へ