スマートフォン版はこちら

名古屋セントラル病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋セントラル病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「名古屋セントラル病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0801
住所 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
電話番号 052-452-3165
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋セントラル病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まるやま さん / 2012/06/01
JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。 頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
 
 


 

名古屋セントラル病院 の近隣にある病院のご紹介です。

メルサ内科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 メルサ2F
市村クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3-38
吉川内科小児科 愛知県名古屋市中村区森末町3-1
クリニックかけはし 愛知県名古屋市中村区稲葉地町2-16-8
青葉クリニック 愛知県名古屋市中村区十王町4-5 ランドビル本陣1.2F
村上医院 愛知県名古屋市中村区岩塚本通4-46
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
岡本クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F
ふじたクリニック 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
元中村診療所 愛知県名古屋市中村区元中村町3-51 e元中村1F


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • mayさん
    城南整形外科 口コミ
    定期的に通院させていただいています。

    整形外科としては比較的大きな病院だと思います。

    先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑

    また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。

    MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。

    また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。

    とてもいい病院だと思います。
  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • のんのんさん
    中村内科 口コミ
    知人から紹介されました。
    先生方が優しい!
    説明が丁寧!
    漢方で冷えや頭痛がよくなりプラセンタも始めてお肌もしっとりしてきました。
    かかりつけ医におすすめです。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋セントラル病院の口コミ詳細ページ上部へ