スマートフォン版はこちら

名駅東聖クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名駅東聖クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「名駅東聖クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0003
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-21 NIC名古屋ビル2F
電話番号 052-533-7887
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名駅東聖クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ラルフ8 さん / 2016/01/27
プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。 電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。 また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。 定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
 
 


 

名駅東聖クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水野小児科医院 愛知県名古屋市中村区稲葉地町4-30
仁愛診療所 愛知県名古屋市中村区名駅1-3-7
大菅病院 愛知県名古屋市中村区大宮町1-38
一柳内科 愛知県名古屋市中村区椿町17-6
増子記念病院 愛知県名古屋市中村区竹橋町35-28
かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
AGAスキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
藤岡医院 愛知県名古屋市中村区鳥居通5-20
内科小児科金子医院 愛知県名古屋市中村区長筬町6-21


おすすめ病院の口コミ

  • hottyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    二重の手術を受けました!
    インターネットで調べていると失敗談とか色々目にすることが多くて怖かったんですけど、とても丁寧で優しい先生だったのでこちらで受けました。
    肝心の二重も思い描いていた通りの綺麗な二重にしてもらう事ができたので良かったです!
    本当にありがとうございましたっ
  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • yujiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    かなりひげが濃いのでひげの脱毛をお願いしました。
    剃っても青くなってしまうというか・・・本当に濃くてずっと嫌だったんですけど、脱毛してからはそんなことがなくなったのでとても嬉しいです。
    脱毛するだけで顔の感じもだいぶ変わるんですね。
    お世話になりました。
  • こぐめんさん
    やまもとクリニック 口コミ
    内科と小児科があります。
    やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。

    先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
    口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
    お願いすれば体重も計ってもらえました。
    予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。

    キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
    予約も出来るので早く行って待つ事もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名駅東聖クリニックの口コミ詳細ページ上部へ