スマートフォン版はこちら

青葉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青葉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「青葉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0035
住所 愛知県名古屋市中村区十王町4-5 ランドビル本陣1.2F
電話番号 052-461-0500
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青葉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ライフ健康クリニック 愛知県名古屋市中村区道下町2-26
斉藤外科 愛知県名古屋市中村区竹橋町11-12
名古屋バスキュラーアクセス天野記念診療所 愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント1413ビル3F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
滝内科 愛知県名古屋市中村区北畑町1-22
名駅前診療所保健医療センター 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル2F
徳田クリニック 愛知県名古屋市中村区千原町4-65
名駅内科 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
内科小児科金子医院 愛知県名古屋市中村区長筬町6-21
高田内科クリニック 愛知県名古屋市中村区道下町2-25


おすすめ病院の口コミ

  • stationeryloveさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    息子が、風を引いた時には、
    とりあえず、ここに連れて行きます。
    まず、何と言っても、綺麗な施設で、
    先生は優しく、素人の私にもわかりやすく
    せつめいしてくださいます。
    木曜日、土曜日の午後、日曜日、祝日が
    定休日です。日曜日がやっていないのは
    ちょっと残念ですが、病院はそういうものでしょう。
    先ほども言ったように、とても優しい
    先生です、息子にも、優しく接してくれます
    なので、小児科ならここがオススメです。
    予防接種もここを利用します。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
  • nikoさん
    中央台診療所 口コミ
    家から近い、中央台診療所。
    夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
    勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
    電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。

    昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。

    今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青葉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ