スマートフォン版はこちら

小野瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の病院、「小野瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0111
住所 茨城県那珂市後台1829-5
電話番号 029-295-2221
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむらクリニック 茨城県那珂市飯田2822-1
瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647
たに内科クリニック 茨城県那珂市古徳397-1
小宅内科医院 茨城県那珂市菅谷4370-2
水野医院 茨城県那珂市西木倉13-5
瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647
はなわ内科クリニック 茨城県那珂市額田南郷34-3
諸岡医院 茨城県那珂市瓜連1149
小豆畑病院 茨城県那珂市菅谷605
あいざわ循環器内科クリニック 茨城県那珂市竹ノ内2-14-31


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    守谷のイオンタウンの近くの住宅街にあるクリニックです.待合室は開放感があって明るく,落ち着いた気持ちで診察にのぞめます.私はインフルエンザの予防接種で伺いましたが,特にトラブルもなくすぐに処置してもらえました.
    こちらの特徴は,内視鏡検査が充実している事です.胃カメラはのどでつかえる事があり憂鬱なものですが,ここでは鼻から入れます.大腸カメラも出来ます.その他,超音波検査,ポリープ切除も行っています.健康診断で万が一異常が出た際は,大きな病院に行かずにこちらに行こうと思うほど,先生の対応が良かったです.
  • ガンタンさん
    林クリニック 口コミ
    先生と看護士(受付 事務)の女性二人のこじんまりしたクリニック
    事務の人以外は中国の人らしく言葉が少し聞き取りづらいです
    痔の治療で行きましたが専門らしく的確な治療でした
    安心して行けるクリニックです(^o^)
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • 元入院患者さん
    北水会記念病院 口コミ
    看護師さん、ヘルパーさんには大変お世話になりました。ただリハビリ・スタッフ(PT-FKD, SSK)の態度が悪く、時間も守らず、技術スキルも低いので、身体機能の回復は見込めませんでした。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ