スマートフォン版はこちら

鈴木呼吸器科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木呼吸器科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の病院、「鈴木呼吸器科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0113
住所 茨城県那珂市中台749-4
電話番号 029-353-2811
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木呼吸器科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

塙内科消化器科 茨城県那珂市後台3238-1
水野医院 茨城県那珂市西木倉13-5
那珂クリニック 茨城県那珂市中台719-1
岩上記念病院 茨城県那珂市古徳538-2
えびすいクリニック 茨城県那珂市竹ノ内2-14-6
那珂中央クリニック 茨城県那珂市飯田1733-1
木村医院 茨城県那珂市瓜連1101
あいざわ循環器内科クリニック 茨城県那珂市竹ノ内2-14-31
西山堂慶和病院 茨城県那珂市鴻巣3247-1
瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • ふうさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    内科はお勧めできない
  • FYさん
    アイビークリニック 口コミ
    診療待ち時間が短く、先生は時間をかけてよく診てくれます。
  • ちゃこさん
    早川医院 口コミ
    ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
  • ママさん
    古河病院 口コミ
    嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木呼吸器科内科の口コミ詳細ページ上部へ