スマートフォン版はこちら

えびすいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えびすいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の病院、「えびすいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0110
住所 茨城県那珂市竹ノ内2-14-6
電話番号 029-295-8881
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えびすいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡田クリニック 茨城県那珂市後台3127-7
瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647
越田医院 茨城県那珂市菅谷4457-40
小野瀬医院 茨城県那珂市後台1829-5
瓜連慶友整形外科 茨城県那珂市古徳2185-1
岩上記念病院 茨城県那珂市古徳538-2
越田医院 茨城県那珂市菅谷4457-40
栗田病院 茨城県那珂市豊喰505
小豆畑病院 茨城県那珂市菅谷605
ルリア記念クリニック 茨城県那珂市中里641-1


おすすめ病院の口コミ

  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
  • きのみりんさん
    結束耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。

    人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、
    自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。
    ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。

    色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、
    結束耳鼻咽喉科医院の場合、
    抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。
    薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
  • toshityannさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    1週間前から手足に力が入らなくておかしいなと違和感を感じていました。ガンの手術を受けた病院なので抗がん剤の副作用かと思い受診しました。予約外なので夕方までかかりその日に即入院でした。ギランバレー症候群の疑いがあるとの診断でした。不安でいっぱいの私に若い先生が、不安を解消するようにやさしく説明してくださいました。嚥下障害もあり3週間の入院になりましたが、適切に処置してもらい退院しました。私の場合は入院した時点でピークだったようで軽かったようです。医師が神様に思えました。ありがたく感謝しています。
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えびすいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ