スマートフォン版はこちら

木村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の病院、「木村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-2102
住所 茨城県那珂市瓜連1101
電話番号 029-296-1165
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小宅内科医院 茨城県那珂市菅谷4370-2
かぼちゃクリニック 茨城県那珂市横堀1291-29
越田医院 茨城県那珂市菅谷4457-40
栗田病院 茨城県那珂市豊喰505
河野胃腸科外科 茨城県那珂市竹ノ内3-10-5
那珂中央クリニック 茨城県那珂市飯田1733-1
瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647
はなわ内科クリニック 茨城県那珂市額田南郷34-3
岡田クリニック 茨城県那珂市後台3127-7
那珂クリニック 茨城県那珂市中台719-1


おすすめ病院の口コミ

  • キラさん
    北茨城市立総合病院 口コミ
    北茨城市立総合病院
    夜中に子供が高熱を出して行ったんですが、待合室に行ったら、思ったよりもたくさんの患者さんがいて、こんなにたくさん待っている人がいるから結構待たされてしまうんだろうなあ。と覚悟して待っていました。診察をしていたのは若い男の先生でしたが、手早くテキパキと処置をしてくれたので、思ったよりも待ち時間は短くて、小さい子供を見てもらうには、待ち時間が少なかったことがすごくありがたかったです。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • 匿名さん
    早川医院 口コミ
    コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村医院の口コミ詳細ページ上部へ