スマートフォン版はこちら

那珂中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那珂中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の病院、「那珂中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0134
住所 茨城県那珂市飯田1733-1
電話番号 029-298-7811
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那珂中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647
河野胃腸科外科 茨城県那珂市竹ノ内3-10-5
あいざわ循環器内科クリニック 茨城県那珂市竹ノ内2-14-31
ルリア記念クリニック 茨城県那珂市中里641-1
瓜連慶友整形外科 茨城県那珂市古徳2185-1
清水整形外科 茨城県那珂市菅谷3341
清水整形外科 茨城県那珂市菅谷3341
瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647
岩上記念病院 茨城県那珂市古徳538-2
ののがき脳神経外科クリニック 茨城県那珂市中台749-3


おすすめ病院の口コミ

  • FYさん
    アイビークリニック 口コミ
    診療待ち時間が短く、先生は時間をかけてよく診てくれます。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那珂中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ