スマートフォン版はこちら

岩上記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩上記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の病院、「岩上記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-2105
住所 茨城県那珂市古徳538-2
電話番号 029-296-2066
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩上記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

瓜連慶友整形外科 茨城県那珂市古徳2185-1
鈴木呼吸器科内科 茨城県那珂市中台749-4
河野胃腸科外科 茨城県那珂市竹ノ内3-10-5
瓜連慶友整形外科 茨城県那珂市古徳2185-1
ルリア記念クリニック 茨城県那珂市中里641-1
瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647
水野医院 茨城県那珂市西木倉13-5
西山堂慶和病院 茨城県那珂市鴻巣3247-1
清水整形外科 茨城県那珂市菅谷3341
那珂記念クリニック 茨城県那珂市中台745-5


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
  • イルさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になっています。
    とっても仕事が早い、優しい先生です。
    子供が赤ちゃんのころから通っていて、症状はいつも鼻水くらいなんですが、子供からしたら辛いし悪化させないためにもすぐに連れて行くんですが、嫌な顔せずに親身に対応してくれます。
    お陰様で、最近ではヒドイ風邪にかかることがなくなりました。
    キッズスペースもあるので、子供にもいい病院だと思います。
    いつも混んでいますが、1人あたりの診察時間は短く、早くて的確な判断ができる先生なので、オススメです。
  • ドラコンさん
    日立メディカルスパクリニック 口コミ
    9:00-診療開始となっているのに、混んでいないにも関わらず1番目の患者さんに声がかかったのは9:45頃。患者を大切にしない病院の様に思えます。次回は他の病院に変えます。
  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩上記念病院の口コミ詳細ページ上部へ