スマートフォン版はこちら

岩崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「岩崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-1223
住所 秋田県秋田市雄和妙法字上大部90-1
電話番号 018-886-4133
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

港町内科皮膚科 秋田県秋田市土崎港中央6-13-25
わだクリニック 秋田県秋田市寺内字三千刈86-3
武田胃腸クリニック 秋田県秋田市大町1-6-12
越後谷クリニック 秋田県秋田市東通仲町1-25
三浦小児科内科医院 秋田県秋田市新屋勝平町2-25
鹿嶋医院 秋田県秋田市土崎港東4-4-70
内科・胃腸科 高橋医院 秋田県秋田市仁井田新田1-15-35
すずきクリニック 秋田県秋田市泉北3-17-10
高橋内科医院 秋田県秋田市桜4-1-1
木村内科クリニック 秋田県秋田市新屋田尻沢東町10-5


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    仕事帰りに行ける19時までやっているのでとても助かります。そのせいか18時を過ぎてもかなり混んでいました。どちらかというとコンタクトレンズを作りに来た人が多いみたいで、どうしても一人一人に時間がかかってしまうようでした。医師も看護師さんもとても親切でしたが、どうしても19時前に伺うと急いでる感が見えるので、そこが残念です。中はとてもきれいで、気持ちよく診察を受けることができました。すぐ隣でレンズを購入することが出来ます。連携が取れているようで処理が早かったです。
  • mama817さん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    くも膜下出血のために別の病院から秋田県立脳血管研究センターに転院しました。手術の技術が高いということで家族が希望したそうです。自分は意識がほとんどありませんでしたがこちらの先生達のおかげで無事に生還しました。多少のリハビリで程なく退院できましてとてもよかったです。今は定期検査のみですが再発もあると言われたのでこれからもお世話になると思います。すばらしい技術を持っているということで全国から患者さんが集まってくるそうです。
  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • プチプチさん
    本間医院 口コミ
    長年お世話になってる病院です。先生は女性、サバサバして、はっきりしてます。いつも混んでるところです。ただ、忙しすぎて、先生も人間です、すこしお疲れかイライラしてるように見えるときもあります。でも、長年みてもらってるので、体のことはよくわかってくれてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎医院の口コミ詳細ページ上部へ