スマートフォン版はこちら

くらみつ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くらみつ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「くらみつ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0951
住所 秋田県秋田市山王5-10-28
電話番号 018-867-7411
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くらみつ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一戸医院 秋田県秋田市新屋大川町9-7
七海医院 秋田県秋田市泉南2-9-20
木村内科クリニック 秋田県秋田市新屋田尻沢東町10-5
高橋内科医院 秋田県秋田市桜4-1-1
秋田東病院 秋田県秋田市山内字丸木橋167-3
あきた内科・呼吸器内科クリニック 秋田県秋田市東通1-5-17
岩崎医院 秋田県秋田市雄和妙法字上大部90-1
菅原内科クリニック 秋田県秋田市寺内堂ノ沢1-4-21
畑谷中通診療所 秋田県秋田市河辺畑谷字中村74-2
ひもり内科・消化器科クリニック 秋田県秋田市外旭川字八幡田1-11-40


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    福田胃腸科クリニック 口コミ
    母が調子が悪いときのかかりつけのお医者さんだったので私も利用してみました。噂に聞いていた通りソフトな語り口に穏やかな先生でした。田舎は結構横柄なお医者がまだ多いので、こういう点は安心します。乳がん検診を受け、結果はあまり思わしくなかったのですが、先生の言葉に励まされました。紹介状も先生と相談をしっかりした上書いていただけました。看護師さんも落ちついた方が多いです。安心して通えるクリニックが一つあるだけでかなり心強いです。
  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
  • n?yukiさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子どもが未熟児で産まれた時から、市立秋田総合病院のお世話になっているので、親しみを持っています。現在は、大きくなったので、小児科には通っていませんが、小児科の先生がいい先生で、いろいろと相談できたのが良かったです。子どもがアレルギーのため、現在は耳鼻科に通っています。家から遠いのですが、近所の耳鼻科よりも待ち時間が少ないので、移動時間を掛けてもこちらに来たほうがいいです。先生が子どもに優しくしてくれるので、子ども自身が、遠くてもこちらに通いたい、と言いました。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診で掛かったのがキッカケです。元々女性のレントゲン技師だと評判で人気のクリニックでした。予約も早く取らないとすぐにいっぱいになってしまいます。マンモグラフィーは初めてでちょっと恐かったのですが、女性の方なので安心してまかせられました。男性の技師の方だと痛さが判らないのではと不安だったので、こちらに行って本当に良かったと思います。次も絶対こちらで診てもらいます。念のために完全予約制です。駐車スペースもギリギリしかありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くらみつ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ