スマートフォン版はこちら

いそべレディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いそべレディスクリニックの口コミ (全1件)

いそべレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「いそべレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 013-0060
住所 秋田県横手市条里1-1-21
電話番号 0182-35-5777
診療科目 産婦人科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あんころ さん / 2011/12/01
いそべレディスクリニックには、子宮頸がん検査の定期検査と、不妊治療で行っています。以前違う病院で同じ検査をしたのですが、こちらの病院の方がお値段が安くて驚きました。先ず、入るとふんわりアロマの良い香りがして、緊張がほぐれます。先生は男の方ですが、物腰がやわらかく、話し方も優しくて安心します。排卵の薬を服用してますが、他に漢方薬を処方されています。ただ、薬に頼るのではなく、体質改善という面からもサポートする、という気遣いを感じました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

いそべレディスクリニックの口コミを見るページ上部へ