スマートフォン版はこちら

水沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「水沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0065
住所 秋田県秋田市茨島4-6-37
電話番号 018-866-5533
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

米山消化器内科クリニック 秋田県秋田市御所野元町1-1-1 フレスポ御所野B棟2F
加藤病院 秋田県秋田市河辺戸島字上野4-3
医療法人 明和会 中通総合病院 秋田県秋田市南通みその町3-15
くらみつ内科クリニック 秋田県秋田市山王5-10-28
向島医院 秋田県秋田市土崎港中央3-5-10
武田胃腸クリニック 秋田県秋田市大町1-6-12
米山内科医院 秋田県秋田市大町5-4-49
秋田県成人病医療センター 秋田県秋田市千秋久保田町6-17
大町内科外科クリニック 秋田県秋田市大町1-2-23
いなば内科胃腸科クリニック 秋田県秋田市外旭川字待合14-3


おすすめ病院の口コミ

  • ごまさん
    とむら皮ふ科 口コミ
    湿疹やにきび治療でお世話になりました。
    院内は明るく清潔で、先生をはじめとしたスタッフさんは全て女性でしたので、診察や治療時に肌を見せることに安心感がありました。
    先生はてきぱきと診察してくれます。
    処置のときも説明が丁寧で安心できます。
    待合室に現在呼び出されているのは何番までという表示をデジタル表示(更新時は音も出ます)してくれているので非常に親切だと思いました。
    また、薬は院外処方ではなく院内処方なので、薬局に行く手間がありません。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • mama817さん
    常盤医院 口コミ
    喘息や呼吸器のことなら常盤医院がいいとすすめられて通院しています。先生が呼吸器の専門なみたいで大人になって喘息を発症した自分はとてもお世話になっています。普段の日に仕事をしているので土曜日やっているのもとてもありがたいことです。一度喘息の発作が出て以来はなんともないのですが予防として吸入器を使ったほうがいいとアドバイスを受けてその通りにしています。定期的に通院していますが喘息の発作は苦しいので予防が第一だと思っています。
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • gumiさん
    武内外科医院 口コミ
    事務員が4人もいるのに会計遅い!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水沢医院の口コミ詳細ページ上部へ