スマートフォン版はこちら

秋田厚生医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田厚生医療センターの口コミ (全6件)

秋田厚生医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「秋田厚生医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 011-0948
住所 秋田県秋田市飯島西袋1-1-1
電話番号 018-880-3000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

sakuras さん / 2012/06/01
受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。 高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。 今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。 朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。 設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。 救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。 あとは先生との相性でしょうか。
クマ子ママ さん / 2012/05/01
組合病院は駐車場が広くて車がとめやすくていいです。逆に言うと冬なんかは近くに止められないと田んぼの中にポツンとある病院なので院内に入れるまで風が強くとても寒いです。私は呼吸器内科に通っていて、予約制で二ヶ月に一度診察してもらい薬をもらってきています。総合病院なので待ち時間は仕方ありませんが、スムーズに行く時は一時間ほどで帰ってこれる時もあります。先生が話をしっかり聞いてくれて、丁寧に対応してくださるのでとてもありがたいです。
くま さん / 2012/04/02
秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。 駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。 私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。 夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。 私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。 会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
n?yuki さん / 2012/01/05
秋田組合総合病院は、駐車場が広いです。また、再診の自動受付の機械があるので、受付がスムーズです。機械の使い方がわからない時は、近くにボランティアの方だと思うのですが、いつも人がいるので、聞くことができます。2階まではエスカレーターもあるので便利です。子どもがけがをして自分で歩けなかった時、入り口を入ってすぐのところに相談などのために看護師さんがいるのですが、その方が心配して、急いで手配してくれたので、スムーズに診察を受けることができました。大きい子どもを横抱きで運ぶのが大変だったので、とても助かりました。入院の時も、親切にお世話していただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急で診察していただけたので、とても助かりました。
n?yuki さん / 2012/01/05
駐車場が広いのと、再診の自動受付の機械が便利です。2階まではエスカレーターもあります。子どもがけがをして歩けなかった時、入り口のところに相談などのためにいる看護師さんが、心配してすぐに救急へ手配してくれて、スムーズに診察していただくことができました。子どもが入院した時も、いろいろと親切にお世話をしていただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急外来で受診でき、大変助かりました。総合病院は事務的なイメージがあったのですが、こちらはサービスが良く、利用しやすいと思います。入院代のような高額な支払いに、クレジットカード払いができるのも、便利です。
kumige さん / 2012/01/05
秋田組合総合病院の近くには、小さな薬局が2店舗あることを自分は知っていますので、こちらの病院で診察をしてもらった時には、処方していただくお薬をもらう時には、こちらのどちらかの薬局で処方してもらうようにしていますので、とても便利な場所にあります。この病院の中には、売店もありますし、食堂もありますので、お食事をすることにも困りませんので、とても便利に利用させていただいています。最近パン屋さんもできました。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

秋田厚生医療センターの口コミを見るページ上部へ