スマートフォン版はこちら

高橋正喜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋正喜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「高橋正喜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0001
住所 秋田県秋田市中通6-6-15
電話番号 018-884-5656
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋正喜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鎌田循環器科内科クリニック 秋田県秋田市広面字蓮沼87-1 ツインクリニックビル3F
にいつ内科クリニック 秋田県秋田市広面字樋の沖20-1
高橋内科医院 秋田県秋田市桜4-1-1
稲見外科内科医院 秋田県秋田市保戸野中町1-45
下浜診療所 秋田県秋田市下浜羽川字下山48-132
秋田メモリアルクリニック 秋田県秋田市南通亀の町7-26
健生クリニック 秋田県秋田市土崎港中央1-21-36
医療法人 明和会 中通総合病院 秋田県秋田市南通みその町3-15
武田胃腸クリニック 秋田県秋田市大町1-6-12
濱島医院 秋田県秋田市保戸野すわ町15-20


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    福田胃腸科クリニック 口コミ
    母が調子が悪いときのかかりつけのお医者さんだったので私も利用してみました。噂に聞いていた通りソフトな語り口に穏やかな先生でした。田舎は結構横柄なお医者がまだ多いので、こういう点は安心します。乳がん検診を受け、結果はあまり思わしくなかったのですが、先生の言葉に励まされました。紹介状も先生と相談をしっかりした上書いていただけました。看護師さんも落ちついた方が多いです。安心して通えるクリニックが一つあるだけでかなり心強いです。
  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • n?yukiさん
    ひぐちウィメンズクリニック 口コミ
    ひぐちウイメンズクリニックは、私が出産をした時に利用した病院です。新しくてきれいな病院です。待合室は、ゆっくりできます。待ち時間を、そんなに長いと感じたことはありませんでした。先生は、経験豊富で技術がある先生で、多胎は専門だとおっしゃっていました。話しやすい先生です。看護師さんも、明るくかんじのよい方ばかりでした。入院した時も、お部屋がトイレがきれいだったし、食事もいろいろなメニューがでてきて、美味しかったです。
  • mama817さん
    森田泌尿器科 口コミ
    背中に痛みが走ったのでもしかして結石ができている可能性があると言われたので森田泌尿器科に行きました。すぐに尿検査をしてくれました。診察ではエコーを使いながら説明をしてくれて不安であった結石ではないとのことでした。その代わりに膀胱炎気味だということがわかりまして治療のための薬をいただきました。腎臓に石があるということが分かったのでいずれは痛みがまた出るとのことでした。丁寧な診察にとても安心感がもてました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋正喜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ