スマートフォン版はこちら

城東整形外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城東整形外科の口コミ (全4件)

城東整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「城東整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 010-0003
住所 秋田県秋田市東通6-7-6
電話番号 018-832-0023
診療科目 整形外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

marimo さん / 2012/09/03
子供が野球をやっていて肘を痛めてしまったので、城東整形外科を受診しました。この病院を選んだ理由は、専門のスポーツトレーナーがいて、やっているスポーツにあったリハビリやフォーム指導をしてくれる所と、リハビリのための施設が整っているという点です。 整形外科では診断結果があいまいにされることが多く、特にスポーツ障害の時には困ることが多いのですが、こちらの病院では症状の説明から、リハビリ内容まできっちりと説明してくれるので、スポーツ障害の人には特におすすめだと思います。
mimi さん / 2012/04/02
整形外科だったらこちらと評判が良いのでぎっくり腰になった際 迷わず行きました。県内各地から患者さんが来ると聞いていましたが、噂通りで入った瞬間、混んでる!と思いました。しかしDrも複数いますし、レントゲンの技師さんも看護師さんも全てベテランさんという感じ、動きが良く良い意味で患者さんの回転が早いのでしょう。すぐ呼ばれました。 ぎっくり腰だと余りきちんと見てくれないお医者さんもいましたが、ちゃんと患部を見せて触診もありましたし、説明もきちんとしてもらいました。低周波マッサージも受けましたが、とても気持ちよかったし、担当の女性の方々も明るく元気で気持ちよかったです。 お薬も院内処方なのでお会計の後すぐ受け取ることが出来ました。 病院もとてもきれいで、椅子もたくさんあります。
mimi さん / 2012/04/02
県内各地から患者さんが来るらしいので、まずはいって患者さんが多いのにびっくりしますが、回転はとても早いです。以前は薬も院外でしたが、最近はお会計の後にすぐ横で受け取れるように変わって助かりました。椅子や手すりも多く、腰がつらいときに助かりました。レントゲンもさすがに手馴れていてあっという間です。ぎっくり腰だったので先生の説明はあっさりしていましたが、質問にはきちんと答えてくださいました。湿布も女性なので肌に優しいものにするねと言ってくれて心遣いを感じました。
leo さん / 2011/11/01
前に足首をいためてしまって近くの病院に行ってもよくなりませんでした。そして少し遠いけど城東整形外科に行きましたそしたら先生も優しく説明してくれてとてもわかりやすかったです。そして結果がきて足にインソールというみのをつければ痛みはおさえられるよといわれとてもわかりやすくそのインソールというものまで用意してくれましたそれから何回か城東整形にいきました。先生が変わってほかのせんせいにになってもわかりやすく説明してくれました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

城東整形外科の口コミを見るページ上部へ