スマートフォン版はこちら

ひぐちウィメンズクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひぐちウィメンズクリニックの口コミ (全1件)

ひぐちウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「ひぐちウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 010-0013
住所 秋田県秋田市南通築地6-34
電話番号 018-832-5050
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

n?yuki さん / 2012/01/05
ひぐちウイメンズクリニックは、私が出産をした時に利用した病院です。新しくてきれいな病院です。待合室は、ゆっくりできます。待ち時間を、そんなに長いと感じたことはありませんでした。先生は、経験豊富で技術がある先生で、多胎は専門だとおっしゃっていました。話しやすい先生です。看護師さんも、明るくかんじのよい方ばかりでした。入院した時も、お部屋がトイレがきれいだったし、食事もいろいろなメニューがでてきて、美味しかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ひぐちウィメンズクリニックの口コミを見るページ上部へ