スマートフォン版はこちら

工藤胃腸内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

工藤胃腸内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「工藤胃腸内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0001
住所 秋田県秋田市中通1-3-5 秋田キャッスルホテル2F
電話番号 018-825-9100
診療科目 胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

工藤胃腸内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かがや内科医院 秋田県秋田市旭川南町13-18
共立クリニック 秋田県秋田市南通亀の町14-23
越後谷クリニック 秋田県秋田市東通仲町1-25
米山内科医院 秋田県秋田市大町5-4-49
港町内科皮膚科 秋田県秋田市土崎港中央6-13-25
花田胃腸科内科医院 秋田県秋田市旭南3-7-47
御所野ひかりクリニック 秋田県秋田市仁井田字横山260-1
石田内科医院 秋田県秋田市保戸野中町6-48
加藤病院 秋田県秋田市河辺戸島字上野4-3
笠松病院 秋田県秋田市浜田字藍の原52


おすすめ病院の口コミ

  • もちゅさん
    並木クリニック 口コミ
    なかなか妊娠できなかったので、こちらの病院で検査をしました。とりあえず最初に思ったことは、先生の声が小さいです。けど、きちんと説明してくださいました。

    一通り検査をして異常がなかったので様子を見ることにしたのですが、様子を見てる間に妊娠が発覚しました。
    確認してもらう為にまた病院に行ったのですが、なんと、双子ということでした。一卵性はこちらでは出産できないとのことで、総合病院に紹介状を書いました。

    残念ながらこちらで出産することはなかったのですが、とてもやさしい先生でした。
  • kumigeさん
    石川医院 口コミ
    石川医院には、総合病院で腸閉塞の手術を行ってもらった後のかかりつけのお医者さんとして、通院をしていたことがあります。
    駐車場が比較的広いスペースがあります。看護師の方は、お二人が血圧を測ってくださったり、血液検査をしてくださったり、また点滴を行ってくださったりしています。医師の方は、とても優しい方で、いつもお腹を触って、お腹の動きを調べてくださいます。毎回親切にたくさんのお薬を処方してもらっていました。
  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

工藤胃腸内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ