スマートフォン版はこちら

市立秋田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立秋田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「市立秋田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0933
住所 秋田県秋田市川元松丘町4-30
電話番号 018-823-4171
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立秋田総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
高校生時代に一度、大きな怪我をしたことがあったのですが、放課後に学校の廊下でふざけていたら手の甲を切る大怪我をしてしまったのです。保健室へ行くとすぐに病院に行かないといけない状態だったので保険の先生と一緒にタクシーで学校から市立秋田病院へ向かいました。市立秋田病院は学校からも一番近かったのと一番大きい病院だったこともあり、すぐに治療をしてくれるなど受け入れ態勢もよかったのです。しばらく通院していたのですが、いつも優しく声をかけてくれました。
kumige さん / 2012/01/05
市立秋田総合病院では、以前腸閉塞の手術を行ってもらいました。手術を行ってもらってからは、一週間ほど、外科病棟に入院をして、点滴を受けたり、毎朝血液検査をしてもらったりしていました。こちらの医師の方や看護師さんは、本当に親切な方々ばかりでしたので、自分の身の回りの世話を、何から何まできちんと行ってくださいました。毎朝、シャワーを浴びることができませんでしたので、熱いタオルで体を丁寧にふいてくださいました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

市立秋田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

もろおか医院 秋田県秋田市土崎港南2-3-64
笹原内科医院 秋田県秋田市大町3-4-41
くらみつ内科クリニック 秋田県秋田市山王5-10-28
秋田大学医学部附属病院 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
秋田県立医療療育センター 秋田県秋田市上北手百崎字諏訪ノ沢3-128
中通健康クリニック 秋田県秋田市南通みその町4-17
秋田メモリアルクリニック 秋田県秋田市南通亀の町7-26
小泉耳鼻咽喉科 秋田県秋田市中通2-1-41
つつみ整形外科 秋田県秋田市寺内堂ノ沢3-8-24
中通リハビリテーション病院 秋田県秋田市中通6-1-58


おすすめ病院の口コミ

  • ラーメンマンさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    何回か通院し、少し違和感がある先生という印象でした。
    今回は、どうしても自分で取れない耳垢を取ってもらうため通院しましたが、あっという間の処置で、取れた耳垢も見せてくれず、片側などは見ただけというおそまつさ。
    あまりにも簡単な処置なので、もう一度お願いしやっつと片側も数秒の処置をする状態でした。
    医療明細書に耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点とあったので、複雑なものとはとたずねると、「鼓膜が見えないもの」との答え。
    確かに左側は鼓膜が見えない状態でしたが、右側は鼓膜は見えている状態でした(イヤースコープで確認)。
    帰宅しイヤースコープで確認すると、左側はさすがに大きな耳垢は取れていたものの、右側は通院前と変りなし。
    医療明細書の耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点も納得できるものではないが、処置数秒という不親切な態度は、最近の医療従事者にあるまじき行いと強く不快感を覚えた。
  • mama817さん
    小林眼科医院 口コミ
    北秋田市で人気がある眼科は小林眼科医院です。こちらの先生はとても優しいことで知られています。ネパールで眼科診療を行っている精力的な先生で有名です。自分はよく目にものもらいができるのでこちらにお世話になっています。疲れると出やすいそうでいろいろアドバイスをくれます。土曜日にも診察をしているので仕事が休みの日に通えるので助かります。先生の信頼が高いので訪れる患者さんはとても多いと思います。待合室は明るくていい感じで過ごせます。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立秋田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ