スマートフォン版はこちら

柴田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「柴田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 019-2625
住所 秋田県秋田市河辺北野田高屋字黒沼下堤下20-11
電話番号 018-882-2131
診療科目 リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ミチヒロ胃腸内科クリニック 秋田県秋田市広面字鍋沼93
愛川整形外科クリニック 秋田県秋田市仁井田蕗見町7-11
あきた駅前内科外科クリニック 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル2F
おのば腎泌尿器科クリニック 秋田県秋田市仁井田字中新田80
森川内科・呼吸器科クリニック 秋田県秋田市新屋表町3-18
さが医院 秋田県秋田市中通5-1-16
和田胃腸科内科医院 秋田県秋田市泉中央2-16-23
木村内科クリニック 秋田県秋田市新屋田尻沢東町10-5
いしがき整形外科クリニック 秋田県秋田市土崎港中央4-6-22
内科・胃腸科 高橋医院 秋田県秋田市仁井田新田1-15-35


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • mama817さん
    小林眼科医院 口コミ
    北秋田市で人気がある眼科は小林眼科医院です。こちらの先生はとても優しいことで知られています。ネパールで眼科診療を行っている精力的な先生で有名です。自分はよく目にものもらいができるのでこちらにお世話になっています。疲れると出やすいそうでいろいろアドバイスをくれます。土曜日にも診察をしているので仕事が休みの日に通えるので助かります。先生の信頼が高いので訪れる患者さんはとても多いと思います。待合室は明るくていい感じで過ごせます。
  • mama817さん
    工藤整形外科医院 口コミ
    ぎっくり腰を起こしてしまい工藤整形外科医院に行きました。午後に行きましたがさほど患者さんがいなくて早く呼ばれました。一応レントゲンを撮り骨などに異常がないとのことで安心しました。腰に巻くバンドをあてられてそれを購入して帰りました。バンドを巻いていると安心して歩くことができたのでよかったと思います。あとは湿布と痛み止めをいただいて1週間ほど安静にしていたらよくなったのでよかったです。検査室が近くにあったのであまり歩かなくてよかったので助かりました。
  • mimiさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    乳腺科を利用してます。先生は女性二人で話しやすいです、患者さんが多いせいであまりゆっくり時間は取れないのが残念ですが。医院全体としては広いですが、長椅子がとにかく多く設置してあるので休みやすいです。呼び出しもすべて受信機を利用しているのでずっと待合室の前にいる必要もなく、個人名を呼ばれることもなくプライバシーの点からも安心です。大学病院ということもあり先生たちは少しせかせかした印象があるのは仕方がないと思います、そのぶん周りの看護師さんをはじめ、総合受付の方はとても親切です!
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田医院の口コミ詳細ページ上部へ