スマートフォン版はこちら

秋田大学医学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「秋田大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-8543
住所 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
電話番号 018-834-1111
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田大学医学部附属病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

mimi さん / 2012/04/02
乳腺科を利用してます。先生は女性二人で話しやすいです、患者さんが多いせいであまりゆっくり時間は取れないのが残念ですが。医院全体としては広いですが、長椅子がとにかく多く設置してあるので休みやすいです。呼び出しもすべて受信機を利用しているのでずっと待合室の前にいる必要もなく、個人名を呼ばれることもなくプライバシーの点からも安心です。大学病院ということもあり先生たちは少しせかせかした印象があるのは仕方がないと思います、そのぶん周りの看護師さんをはじめ、総合受付の方はとても親切です!
ごま さん / 2012/04/02
2011年12月にこちらの病院に入院しました。 入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。 大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。 トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。 どちらもきれいに清掃されています。 デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。 また、デイルームには自動販売機もありました。 欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

秋田大学医学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

米山内科医院 秋田県秋田市大町5-4-49
鹿嶋医院 秋田県秋田市土崎港東4-4-70
中通リハビリテーション病院 秋田県秋田市中通6-1-58
すずきクリニック 秋田県秋田市泉北3-17-10
秋田緑ヶ丘病院 秋田県秋田市飯島字堀川84
外旭川病院 秋田県秋田市外旭川字三後田142
一戸医院 秋田県秋田市新屋大川町9-7
ミチヒロ胃腸内科クリニック 秋田県秋田市広面字鍋沼93
秋田メモリアルクリニック 秋田県秋田市南通亀の町7-26
高木内科胃腸科医院 秋田県秋田市将軍野南4-6-20


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    松浦医院 口コミ
    松浦産婦人科心療内科医院では、生理不順が起きてきて、だんだんと体のだるさを感じるようになって、体調がすぐれなくなってきてしまったために、診察を行ってもらったことがあります。
    待合室には、たくさんの妊婦さんがいらっしゃって、妊婦さんが快適な待ち時間を過ごすことができるような待合室の空間でしたので、とても良い印象を受けました。冷えが原因だという診断結果
    を出してもらい、数日間のお薬をいただくことができました。
  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    整形外科だったらこちらと評判が良いのでぎっくり腰になった際
    迷わず行きました。県内各地から患者さんが来ると聞いていましたが、噂通りで入った瞬間、混んでる!と思いました。しかしDrも複数いますし、レントゲンの技師さんも看護師さんも全てベテランさんという感じ、動きが良く良い意味で患者さんの回転が早いのでしょう。すぐ呼ばれました。
    ぎっくり腰だと余りきちんと見てくれないお医者さんもいましたが、ちゃんと患部を見せて触診もありましたし、説明もきちんとしてもらいました。低周波マッサージも受けましたが、とても気持ちよかったし、担当の女性の方々も明るく元気で気持ちよかったです。

    お薬も院内処方なのでお会計の後すぐ受け取ることが出来ました。
    病院もとてもきれいで、椅子もたくさんあります。


  • クマ子ママさん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
  • ラーメンマンさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    何回か通院し、少し違和感がある先生という印象でした。
    今回は、どうしても自分で取れない耳垢を取ってもらうため通院しましたが、あっという間の処置で、取れた耳垢も見せてくれず、片側などは見ただけというおそまつさ。
    あまりにも簡単な処置なので、もう一度お願いしやっつと片側も数秒の処置をする状態でした。
    医療明細書に耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点とあったので、複雑なものとはとたずねると、「鼓膜が見えないもの」との答え。
    確かに左側は鼓膜が見えない状態でしたが、右側は鼓膜は見えている状態でした(イヤースコープで確認)。
    帰宅しイヤースコープで確認すると、左側はさすがに大きな耳垢は取れていたものの、右側は通院前と変りなし。
    医療明細書の耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点も納得できるものではないが、処置数秒という不親切な態度は、最近の医療従事者にあるまじき行いと強く不快感を覚えた。
  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田大学医学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ