スマートフォン版はこちら

福島内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「福島内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0014
住所 秋田県秋田市南通宮田15-46
電話番号 018-837-1177
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科胃腸科医院 秋田県秋田市牛島東2-2-37
とおる内科医院 秋田県秋田市御所野地蔵田2-1-3-2
秋田赤十字病院 秋田県秋田市上北手猿田字苗代沢222-1
つつみ整形外科 秋田県秋田市寺内堂ノ沢3-8-24
愛川整形外科クリニック 秋田県秋田市仁井田蕗見町7-11
秋田厚生医療センター 秋田県秋田市飯島西袋1-1-1
おのば腎泌尿器科クリニック 秋田県秋田市仁井田字中新田80
越後谷クリニック 秋田県秋田市東通仲町1-25
にいだ内科循環器科クリニック 秋田県秋田市仁井田新田3-14-17
鈴木内科胃腸科医院 秋田県秋田市牛島東2-2-37


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    瀬川医院 口コミ
    首のヘルニアを患いこちらにお世話になっています。痛みがひどいときはブロック注射をしてもらいます。いつも患者さんで混みあっていますがそれだけ病院の評判がいいのでしょう。市外からもわざわざ通院している方もいるようです。とにかくブロック注射をしていただくと痛みが和らぐのでこちらの病院を頼ってしまいます。定期的に通院して痛み止めと湿布剤を処方してもらっています。瀬川内科ペインクリニックは痛みに関しておすすめの病院です。
  • mama817さん
    工藤整形外科医院 口コミ
    ぎっくり腰を起こしてしまい工藤整形外科医院に行きました。午後に行きましたがさほど患者さんがいなくて早く呼ばれました。一応レントゲンを撮り骨などに異常がないとのことで安心しました。腰に巻くバンドをあてられてそれを購入して帰りました。バンドを巻いていると安心して歩くことができたのでよかったと思います。あとは湿布と痛み止めをいただいて1週間ほど安静にしていたらよくなったのでよかったです。検査室が近くにあったのであまり歩かなくてよかったので助かりました。
  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診で掛かったのがキッカケです。元々女性のレントゲン技師だと評判で人気のクリニックでした。予約も早く取らないとすぐにいっぱいになってしまいます。マンモグラフィーは初めてでちょっと恐かったのですが、女性の方なので安心してまかせられました。男性の技師の方だと痛さが判らないのではと不安だったので、こちらに行って本当に良かったと思います。次も絶対こちらで診てもらいます。念のために完全予約制です。駐車スペースもギリギリしかありません。
  • ごまさん
    とむら皮ふ科 口コミ
    湿疹やにきび治療でお世話になりました。
    院内は明るく清潔で、先生をはじめとしたスタッフさんは全て女性でしたので、診察や治療時に肌を見せることに安心感がありました。
    先生はてきぱきと診察してくれます。
    処置のときも説明が丁寧で安心できます。
    待合室に現在呼び出されているのは何番までという表示をデジタル表示(更新時は音も出ます)してくれているので非常に親切だと思いました。
    また、薬は院外処方ではなく院内処方なので、薬局に行く手間がありません。
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島内科医院の口コミ詳細ページ上部へ